パチンコ&スロット PR

【スロッター×スロッター】イベント公約は?開催地域や狙い目を解説!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スロッター×スロッターの公約が知りたい!
スロッター×スロッターはどこで開催される?

上記のお悩みを解決します。

【スロッター×スロッター】とはパチンコ業界で有名な元パチンコ店長のクロロ店長が運営するイベントです。

では、早速スロッター×スロッターのイベント公約を解説していきます!

狙い目や開催地域も交えてご紹介するよ!

前日下見に行く時代は終わりです!

プロがこっそり使っているツール「サイトセブン」を知っていますか?

イベント日に高設定を掴むなら全国約2000ホールの出玉情報をチェックできる「サイトセブン」を利用することがオススメです!

サイトセブンは月々550円かかりますが、こんなことができます。

過去のデータをスマホで見られる
リアルタイムで台のゲーム数が見られる

その他にも、スロットで勝つために欠かせない機能が満載で、個人的にかなりオススメなので、下記からチェックしてみてください!

今なら10日間無料で使える/

スロッター×スロッターの公約内容

ソース画像を表示
スロッター×スロッターの公約

全台設定6機種が1機種以上
バラエティ機種が1/3で設定⑤⑥
特定末尾が1/2以上で設定⑤⑥
3台並びで設定⑤⑥が1箇所以上

スロッター×スロッターの公約は全部で4つあります。

この公約全てを実施するという公約は無く、全て実施するホールや一部しか実施しないホールと様々です。

※多くのお店では1つ〜3つ実施しているようです

イベント時に公約を守るお店かどうか?によっても期待度は変わってきます。

スロッター×スロッターは熱い?

結論から言うと、スロッターの方々からの信頼が厚いイベントとなっています。

取材実施後はお店側から結果をイベント主催者であるクロロ店長に報告しないといけません。

つまり下手にガセイベントを行なってしまうと、お店のイメージダウンに繋がってしまいます。

結果が見える以上、お店もしっかりと公約を守る強いイベントとなっています。

過去のスロッター×スロッターの結果はこちらから確認できます。

スロッター×スロッターの狙い目

スロッター×スロッターの公約を改めて確認しましょう。

スロッター×スロッターの公約

全台設定6機種が1機種以上
バラエティ機種が1/3で設定⑤⑥
特定末尾が1/2以上で設定⑤⑥
3台並びで設定⑤⑥が1箇所以上

この中で1番掴み取りたいところは唯一設定⑥が公約となっている「全台設定⑥機種が1機種以上」という公約です。

全台設定⑥が1機種以上という公約の為、お店側も設置台数の多い機種には使いづらいです。

その為、3〜5台構成の機種が狙い目です!

その上で、末尾系や並び系の高設定も狙って行くことが、スロッター×スロッターでは大事になってきます。

スロッター×スロッターでの狙い目

3〜5台の少数台構成機種

スロッター×スロッターの開催地域と開催日時

スロッター×スロッターは関西と関東を中心に全国各地で開催されています。

九州や東北地方は開催が少ない印象があります。

スロッター×スロッターに参戦したい!という方は、こちらから開催スケジュールを確認頂けるのでチェックしてみてください!

【スロッター×スロッター】ガセイベントにご注意ください!

クロロ店長が主催するスロッター×スロッターには公約がありますが、その公約を守も破るもお店次第です。

イベントの公約をしっかり守る優良店か見極める必要がありますね。

そこでおすすめなのが、全国約2000ホールの出玉情報をほぼリアルタイムでチェックできるアプリ「サイトセブン」です。

出玉推移グラフや大当り履歴などの情報が見れる為、イベント日に出玉があったのか?一目で確認することができます!

その他にも、「仕事終わりに何打とうかな?」「今調子がいい台は?」 「自分がやめた後のその後が気になる!」などのパチンコ・パチスロファンなら 誰しもが持つ悩みを解決できます!

月額500円かかりますが、それ以上の価値ありです!

気になる方は、下記から確認してみてください!

【2023年3月更新】「アツ姫」のイベント公約は?オルトロスやペルセウスなどの公約一覧アツ姫はホール情報誌「アツ姫」を媒体とした取材イベントです。 全国のホールで取材という名のイベントを開催しており、東海地方ではより...
【2023年最新】「パチンコウォーカー」のイベント公約は?リアルモンスタークロスや最光取材などの公約をご紹介 パチンコウォーカーのイベント公約が知りたい! 上記のお悩みを解決します。 パチンコウォーカーとは、パチンコ雑誌等...
【2023年最新】スクープTV!取材イベントの公約一覧|キングオブスクープやカチ盛りドリームの公約は? ・Scoop!TV(スクープTV)の取材イベントの公約が知りたい! 上記のお悩みを解決する内容となっています。 ...
【2023年最新】でちゃう!取材イベントの公約一覧|でちゃう砲やスゴメモの公約は? でちゃう!取材イベントの公約が知りたい! 上記のお悩みを解決する内容となっています。 でちゃう!とはYouTub...
【2023年】スロパチステーション取材イベントの公約一覧|あつまるやスロパチ広告の公約は? ・スロパチステーションの取材イベントの公約が知りたい! 上記のお悩みを解決する内容となっています。 スロパチステ...

 

ABOUT ME
chino-mark
初めまして! Chinoと申します。 田舎町に住むごく普通の会社員です! 転売やせどりといった物販副業を主としたブログを運営しております。 読者の皆様のお役立て頂ける記事を! と日々奮闘して記事を更新しています。 役立ったな!助かる!と記事を見て思っていただいた方がいれば、ぜひコメントください。 今後ともよろしくお願いいたします。