パチンコ&スロット PR

【スロット】下見に行かずに前日の最終ゲーム数を知る方法!ライバルに差をつけろ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

・下見に行かずに最終ゲーム数が確認できる方法ってないの?

上記のお悩みを解決します。

天井狙いをする上で、前日の最終ゲーム数を把握することはとても重要です。

下見をしていない人には知り得ない情報なので、ライバルに差をつけることができます。

下見に行くのは面倒だけど、前日の最終ゲーム数が知りたい!という方はぜひ最後まで見ていってくださいね。

では、下見に行かずにスロットの最終ゲーム数を確認できる方法をご紹介します。

【スロット】下見に行かずに最終ゲーム数を確認する方法

データロボサイトセブンの概要・評価

結論:【サイトセブン】一択です!!!

サイトセブンとは?

サイトセブン加盟ホールの出玉データやホール情報・現在の回転数などがリアルタイムで見られるパチンコ・パチスロユーザーの情報サイトです。

サイトセブンを使えば、仕事終わりにお店に行かずに美味しいハマり台があるか確認できたりします。



サイトセブンは全国2,000店舗を超える店舗が加盟しています。

>>お近くの店舗が加盟しているかこちらから確認してみてください。

サイトセブンで得られるメリット

サイトセブンを利用することで得られるメリットは下記です。

  • パチスロ・パチンコ台の情報がいつでも、どこでも見られる!
  • 美味しいハマり台が見つかる
  • リセットを掛ける店か確認できる!
  • 高設定が入る台の傾向が分かる!

それぞれ解説しますね。

パチスロ・パチンコ台の情報がいつでも、どこでも見れる!

基本的にはスマホで見ることが多いかと思いますが、サイトセブンの魅力はなんといってもお店に行かずとも店内の状況をリアルタイムで確認できるということです。

サイトセブンを使えばこんなことができる!

仕事終わりに高設定台がないか確認できる
美味しいハマり台がないか確認できる

店の外から状況が分かるのは嬉しいですよね!



美味しいハマり台が見つかる!

スロットを売っている時は周りの台くらいしか見ることができませんが、

サイトセブンがあれば、スロットを打ちながらでも美味しいハマり台がないか確認することができます。

もちろんお店に向かう前に、美味しいハマり台がないか確認してから行くなんてこともできます。

また、サイトセブンでは前日の最終ゲーム数も確認できるので、下見に行かずとも、宵越し天井狙いができる台を見つけられます。

リセットを掛ける店か確認できる!

例えば、「沖ドキ」等のリセットがおいしい機種に関しては、過去のデータを見て、全台リセットを掛けるお店なのか?

推測することができます。

そういった「優良店探し」ができるところもサイトセブンが選ばれている理由です。

高設定が入る台の傾向が分かる

リアルタイム情報だけでなく、過去のデータも見ることができるので、イベント実にはどの機種に設定が入っているか?

角台に入るのか?並びで入るのか?お店の傾向を知ることができます。

写真のようにグラフでも表示してくれる為、非常に見やすいです。

こんな感じでグラフが見られる!
ソース画像を表示

また、サイトセブンでは前日の最終ゲーム数も確認できるので、下見に行かずとも、宵越し天井狙いができる台を見つけられます。

サイトセブンで唯一のデメリット

サイトセブンで唯一のデメリットがあります。

それは月額料金がかかることです。

全国2,000店舗のリアルタイムな情報が見れるってことは結構高いんじゃ…

いや!決して高くありません!

月額550円(税込み)です!

どうですか?安い!と思いませんでしたか?

普通はお店にいかないと見られない情報がスマホで見れるということはライバルと一気に差が開きます。

これからパチスロを頑張ってやっていこうと思う方は、「サイトセブン」をおすすめします!

スロットのメダル25枚分と思えばなんてことない金額だと思いますし、それ以上の成果を生んでくれるはずです!

【スロット】リアルタイムで出玉状況や回転数を知る方法!ライバルに差をつけろ! ・スロットの回転数や出玉状況をリアルタイムで確認できる方法ってないの? 上記のお悩みを解決します。 天井狙いや設...

サイトセブンの口コミ(いい意見・わるい意見)

サイトセブンの口コミ(いい意見)

サイトセブン無料登録して色々データ見てたらすごい店発見してしまってめちゃくちゃ行きたくなってる
サイトセブンさえ登録してたら、そこに記載されてるホールに足を運ばなくてもグラフから1k辺りの回転数計算出来るから、どのくらい回収してるかとか家で見れるのほんま便利!簡単に言えば家に居ながらその台の釘調整(+-)を把握出来る。イベント日に還元してるかどうかも分かる!みんな登録しよう!
ホールに行かなくても設定状況が分かるサイトセブンの便利さ。人気のあるマイジャグラー5のREG確率を見ても、回収する気満々。これじゃ客も少ないだろうね〜

サイトセブン(わるい意見)

サービス内容は神だけど月額料金取られるのがな・・・
サイトセブンの下の広告ホントで鬱陶しい。画面のスペースの一部使って表示させてあげてるんだから逆に広告料割こっちが貰わなあかんのじゃねえか?(笑)
近所の店舗がサイトセブンに加盟していない!

【まとめ】下見に行かずに最終ゲーム数を確認する方法

天井狙い(通称:ハイエナ)はSNSやネットの発展により、簡単に情報が入る為、参入人口も増えてきています。

つまり、ライバルが多くなっているということです。

筆者の周りのスロッターは「サイトセブンは必須すぎる」と口を揃えるくらい優秀なサービスです。

月額550円で利用できるので、気になる方はお近くの店舗がサイトセブンに加盟しているか、下記から確認してみてください!

ABOUT ME
chino-mark
初めまして! Chinoと申します。 田舎町に住むごく普通の会社員です! 転売やせどりといった物販副業を主としたブログを運営しております。 読者の皆様のお役立て頂ける記事を! と日々奮闘して記事を更新しています。 役立ったな!助かる!と記事を見て思っていただいた方がいれば、ぜひコメントください。 今後ともよろしくお願いいたします。