パチンコ&スロット PR

【アツ姫】PPP取材の公約は?狙い目などをご紹介します!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

【アツ姫】のPPP取材の公約や狙い目が知りたい!

上記のお悩みを解決します。

その他の「アツ姫」が開催する取材(イベント)の公約は下記の記事でまとめていますので、よかったら見ていってください。

【2023年3月更新】「アツ姫」のイベント公約は?オルトロスやペルセウスなどの公約一覧アツ姫はホール情報誌「アツ姫」を媒体とした取材イベントです。 全国のホールで取材という名のイベントを開催しており、東海地方ではより...

それでは、PPP取材の公約と狙い目について解説します!

前日下見に行く時代は終わりです!

プロがこっそり使っているツール「サイトセブン」を知っていますか?

イベント日に高設定を掴むなら全国約2000ホールの出玉情報をチェックできる「サイトセブン」を利用することがオススメです!

サイトセブンは月々550円かかりますが、こんなことができます。

過去のデータをスマホで見られる
リアルタイムで台のゲーム数が見られる

その他にも、スロットで勝つために欠かせない機能が満載で、個人的にかなりオススメなので、下記からチェックしてみてください!

今なら10日間無料で使える/

【アツ姫】PPP取材の公約は?

PPPの公約

3台以上設置のパチンコ3機種で出球率100%以上
パチンコ3列で出球率100%以上

PPPはパチンコに特化した取材(イベント)になります。

スロットのイベントではありません

100%以上なのでそれほど期待はできないですが、「3列以上出球率100%」の公約があるので、台数としては多くなりそうです。

【アツ姫】PPP取材の狙い目

  • PPPの狙い目は下記です。
  • メイン機種
  • 3〜5台構成機種

まずは、3列以上に出球率100%が入るので、それを狙いたいところです。

2022年9月現在ですと、下記がメイン機種になっているところが多いのではないでしょうか。

  • 新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜
  • P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.
  • P大工の源さん 超韋駄天
  • Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン

メイン機種が取れない状況になった場合は、3〜5台構成の機種を狙いましょう。

「3台構成以上の3機種に出球率100%以上」ということなので、それほど設置台数の多くない3〜5台構成の機種を狙うのがセオリーです。

なぜかというと、お店は公約を守りつつ利益を確保したいので、設置台数の多い機種には入れてこないと思われるからです。

【アツ姫】PPP取材の開催スケジュール

アツ姫のPPP取材は東海地方や関東地方を中心に全国で開催されています。

私は三重県に住んでいますが、結構な頻度でPPP取材が開催されていますよ!

詳しい開催スケジュールはアツ姫公式HPをご覧ください。

【アツ姫】PPP取材攻略のためのワンポイント

パチンコ台のヘソ釘を見て開いているか確認しよう!

パチンコはスロットと違い、見た目で台の良し悪しを判断できる可能性があります。

もし、台選びに余裕がある場合は、台のヘソ釘を確認していつもより開いているか?

確認してみてくださいね。

【アツ姫】ガセイベントにご注意ください!

アツ姫のイベントにはそれぞれ公約がありますが、その公約を守も破るもお店次第です。

イベントの公約をしっかり守る優良店か見極める必要がありますね。

そこでおすすめなのが、全国約2000ホールの出玉情報をほぼリアルタイムでチェックできるアプリ「サイトセブン」です。

出玉推移グラフや大当り履歴などの情報が見れる為、イベント日に出玉があったのか?一目で確認することができます!

その他にも、「仕事終わりに何打とうかな?」「今調子がいい台は?」 「自分がやめた後のその後が気になる!」などのパチンコ・パチスロファンなら 誰しもが持つ悩みを解決できます!

月額500円かかりますが、それ以上の価値ありです!

気になる方は、下記から確認してみてください!

今なら10日間無料で使える/

【2023年最新】「パチンコウォーカー」のイベント公約は?リアルモンスタークロスや最光取材などの公約をご紹介 パチンコウォーカーのイベント公約が知りたい! 上記のお悩みを解決します。 パチンコウォーカーとは、パチンコ雑誌等...
【2023年最新】スクープTV!取材イベントの公約一覧|キングオブスクープやカチ盛りドリームの公約は? ・Scoop!TV(スクープTV)の取材イベントの公約が知りたい! 上記のお悩みを解決する内容となっています。 ...
【2023年最新】でちゃう!取材イベントの公約一覧|でちゃう砲やスゴメモの公約は? でちゃう!取材イベントの公約が知りたい! 上記のお悩みを解決する内容となっています。 でちゃう!とはYouTub...
【2023年】スロパチステーション取材イベントの公約一覧|あつまるやスロパチ広告の公約は? ・スロパチステーションの取材イベントの公約が知りたい! 上記のお悩みを解決する内容となっています。 スロパチステ...
【2023年最新】「ゲッツ‼︎取材」各パチンコイベントの公約をまとめてみた今や、パチンコ屋ははっきりと「この機種に6を使います!」「末尾○番に設定入れます!」と宣伝することができなくなり、ひっそりと「取材」とい...
ABOUT ME
chino-mark
初めまして! Chinoと申します。 田舎町に住むごく普通の会社員です! 転売やせどりといった物販副業を主としたブログを運営しております。 読者の皆様のお役立て頂ける記事を! と日々奮闘して記事を更新しています。 役立ったな!助かる!と記事を見て思っていただいた方がいれば、ぜひコメントください。 今後ともよろしくお願いいたします。