パチンコ&スロット PR

【2023年】スロパチステーション取材イベントの公約一覧|あつまるやスロパチ広告の公約は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スロパチステーションの取材イベントの公約が知りたい!

上記のお悩みを解決する内容となっています。

スロパチステーションとはYouTube登録者数が100万人を突破している業界屈指の媒体メディアです。

「いそまるさん」や「よしきさん」などの超人気ライターが所属しているとあってスロパチステーションの取材(イベント)には各ホールにも力が入ります。

では、早速、スロパチステーションの取材イベント公約を一覧にしてご紹介します。

公約を守ってくれる優良店を見つける方法ご存じですか?

データロボサイトセブンとは
僕は、サイトセブンで過去のデータを分析してイベントに活用しているよ!

\コスパ最強の神ツール

【超オススメ】サイトセブンの口コミは?メリット・デメリットを完全解説! サイトセブンに登録するか迷っているけど、利用者の声を聞いてから決めたい! サイトセブンのメリット・デメリットが知りたい! ...

【公約】スロパチステーションの取材イベント公約一覧

ソース画像を表示

スロパチ広告

公約

設定⑤⑥の並びが複数箇所

スロパチステーション潜入取材

スロパチ潜入取材の画像
公約

等価:10割以上営業 非等価:11.2割以上営業

赤字営業というビッグイベントです。

スロパチ潜入取材 メガテン

スロパチ メガテンの画像
公約

・人気機種に6台並びで設定⑤⑥を均等配分
・スロット総台数の8%&3台並びで設定⑤⑥を均等配分

人気機種なので、機種の狙いが難しいですが、旬のメイン機種を狙えば問題なし。

6台並びで⑤が3台⑥が3台投入されるというイベントです。また、スロット総台数の8%が⑤⑥ということで、「メガテン」の名にふさわしいビッグイベントになっています。

スロパチ潜入取材 光

スロパチ光の画像
公約

ハナハナやジャグラーなどのAタイプが分岐営業

告知系Aタイプが熱いイベントになっています。

 

あつまる

公約

全台系が複数箇所(赤字営業)

※厳しい条件をクリアしないと開催ができないというレアイベントとなっています。

とれまる

スロパチ トレジャーの画像
公約

特定末尾で機械割105%以上

アツ姫でいうスナイプ系と同じような末尾系イベントになります。

【2023年3月更新】「アツ姫」のイベント公約は?オルトロスやペルセウスなどの公約一覧アツ姫はホール情報誌「アツ姫」を媒体とした取材イベントです。 全国のホールで取材という名のイベントを開催しており、東海地方ではより...

ぱちまる

スロパチ ぱちまる襲来の画像
公約

パチンコが分岐営業?

確かな公約はありませんが、パチンコが熱いイベントになっています。

2ボックスが通常より熱くなるイベントです。

 

いそまる・よしき来店

スロパチステーション よしきの画像ソース画像を表示
公約

全台系が多数

いそまる・よしき来店は多いと1000人超えの並びが起きるビッグイベントになります。

じゃんじゃん来店

スロパチステーション じゃんじゃんの画像
公約

北斗無双や海物語など、メインとなるパチンコ機種が分岐営業?

確かな公約はありませんが、じゃんじゃんさんがよく打つ北斗無双や海物語が分岐営業となるようです。

れんじろう来店

スロパチステーション れんじろうの画像
公約

パチンコ2BOXがボーダー以上(ボーダー+2?)

パチンコ2BOXがあたりになっているので、メイン機種を狙いたいですね!

かたまる、スロパチ取材”結”

スロパチ 結の画像
公約

設定⑤⑥の5台並びが総設置台数の10%

つまり500台のお店であれば、設定⑤⑥の5台並びが10箇所入るということですね。

スロ子パチ子来店

スロパチステーション スロ子&パチ子の画像
公約

・設置台数の10%以上に設定⑤⑥投入
・4台並びの設定⑤⑥が4か所以上

10%以上の確率で設定⑤⑥に座れる夢のようなイベントです!

型破りパチ取材

スロパチステーション 型破りパチ取材の画像
公約

パチンコ1BOX+2列がボーダー以上

パチンコが熱いイベントです。

潜入取材”ギガテン”

スロパチ潜入取材“ギガテン”
公約

・スロットに10%設定⑤⑥投入
・6.5号機スマスロを中心で3台以上の並びで高設定投入

【スロパチステーション】ガセイベントにご注意ください!

スロパチステーションのイベントにはそれぞれ公約がありますが、その公約を守も破るもお店次第です。

イベントの公約をしっかり守る優良店か見極める必要がありますね。

そこでおすすめなのが、全国約2000ホールの出玉情報をほぼリアルタイムでチェックできるアプリ「サイトセブン」です。

出玉推移グラフや大当り履歴などの情報が見れる為、イベント日に出玉があったのか?一目で確認することができます!

ソース画像を表示
参照:データロボサイトセブン|メリット・デメリット使い方 | ジャグラーAタイプパチスロ期待値勝利理論|Aメソッド (pachislot.win)

その他にも、「仕事終わりに何打とうかな?」「今調子がいい台は?」 「自分がやめた後のその後が気になる!」などのパチンコ・パチスロファンなら 誰しもが持つ悩みを解決できます!

月額500円かかりますが、それ以上の価値ありです!

気になる方は、下記から確認してみてください!

【スロパチステーション】取材内容と公約のまとめ

以上、スロパチステーションの取材内容と公約についてまとめてきました。

スロパチステーションは多くのパチンカースロッターが参考にしているイベントです。

特に筆者がおすすめする熱い取材は下記です。

ここにボックスタイトルを入力

・あつまる
・かたまる、スロパチ取材”結”
・いそまる、よしき来店

お近くのお店で【スロパチステーション】取材を開催している時に遊んでみると高設定にありつけるかも!?知れませんよ。

【スロット】リアルタイムで出玉状況や回転数を知る方法!ライバルに差をつけろ! ・スロットの回転数や出玉状況をリアルタイムで確認できる方法ってないの? 上記のお悩みを解決します。 天井狙いや設...
【スロット】下見に行かずに前日の最終ゲーム数を知る方法!ライバルに差をつけろ! ・下見に行かずに最終ゲーム数が確認できる方法ってないの? 上記のお悩みを解決します。 天井狙いをする上で、前日の...

 

ABOUT ME
chino-mark
初めまして! Chinoと申します。 田舎町に住むごく普通の会社員です! 転売やせどりといった物販副業を主としたブログを運営しております。 読者の皆様のお役立て頂ける記事を! と日々奮闘して記事を更新しています。 役立ったな!助かる!と記事を見て思っていただいた方がいれば、ぜひコメントください。 今後ともよろしくお願いいたします。