パチンコ&スロット PR

【2023年最新】スクープTV!取材イベントの公約一覧|キングオブスクープやカチ盛りドリームの公約は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

・Scoop!TV(スクープTV)の取材イベントの公約が知りたい!

上記のお悩みを解決する内容となっています。

スクープTVとはYouTubeでも人気のパチンコメディアです。

全国各地で取材(イベント)を開催しており、パチンカーの期待値も高いので公約はぜひ知っておきたいところです。

では早速、スクープTV取材イベント公約を一覧にしてご紹介します。

※本記事の公約は必ず守られるわけではありませんのでご了解ください

【超オススメ】サイトセブンの口コミは?メリット・デメリットを完全解説! サイトセブンに登録するか迷っているけど、利用者の声を聞いてから決めたい! サイトセブンのメリット・デメリットが知りたい! ...

【2022年最新】スクープTV取材イベント公約一覧

ソース画像を表示

ダイナマイトスロットの公約

ダイナマイトスロットの画像
公約

取材対象機種の中から1機種以上が全台設定⑥

 

対象機種は取材前日に公式サイトで発表されます。

何機種か発表されてこの中に全⑥の機種がありますよ!という感じなので、

ズバリ当たり機種が発表されるわけではありません。

カチ盛りターゲットの公約

カチ盛りターゲット
公約

取材対象機種それぞれに設定⑥が1台以上投入

ダイナマイトスロットと同様に前日に公式サイトで取材対象機種が発表されます。

カチ盛りドリームの公約

カチ盛りドリーム
公約

スロット総台数の6%が設定⑥+3台以上設置機の1機種以上が全台設定⑥

 

カチ盛りローテーション7の公約

カチ盛りローテーション7
公約

期間中は対象機種の全ての台に「最低1回」設定⑥を投入(7日間連続で実施)

対象機種が7台設置であれば、各台番に1回ずつ設定⑥が投入されます。

6台以下であれば、どこかで2回設定⑥が入ります。

エニグマの公約

エニグマ
公約

全台設定⑤⑥が2機種以上(3台以上の設置機種が対象)

 

ウロボロスの公約

ウロボロス
公約

特定の末尾2つが1/2の確率で設定⑤⑥

 

BURSTの公約

BURST(バースト)
公約

5台並びで設定⑤⑥が2か所以上

20円スロットの総設置台数によって何箇所に入るかが変わります。

1台〜200台 2ヶ所
201台〜300台3ヶ所
301台〜400台 4ヶ所
401台〜500台 5ヶ所

打ちごろの公約

打ちごろ
公約

スロット総設置台数の10%以上に設定⑤⑥

 

デジャヴの公約

デジャヴ
公約

1日目 総台数の20%以上が設定④⑤⑥
2日目 1日目の50%が据え置き+総台数の30%以上が設定④⑤⑥

ホークアイの公約

ホークアイ
公約

取材対象シリーズ、コーナーに設定⑤⑥を1台以上

開催の前日に公式サイトで対象機種が発表されます。

俺のスロットの公約

俺のスロット
公約

取材対象機種がそれぞれ1/3以上で設定④⑤⑥

開催の前日に公式サイトで対象機種が発表されます。

サンクチュアリの公約

サンクチュアリ
公約

スロット総台数の10%以上ご設定⑤⑥+3台並びで設定⑤⑥が入る

 

キングオブスクープの公約

キングオブスクープ
公約

スロット全体で赤字営業以上

 

VIPの公約

VIP
公約

スロット総台数の1/3以上が設定④⑤⑥

 

卯辰巳(ウタツミ)の公約

卯辰巳
公約

スロット総台数の10%以上が④⑤⑥
2台以上の設置機種が全台④⑤⑥

 

㐂々塊々(キキカイカイ)の公約

㐂々塊々(キキカイカイ)
公約

スロット総台数の20%が設定④⑤⑥が2台並び以上で投入

 

NEW GENERATIONの公約

ニュージェネレーション
公約

取材対象の2機種以上が1/2以上で設定⑥(5.5号機以降の機種が対象)

 

フルスピンの公約

フルスピン
公約

全台設定⑥を1機種以上(3台以上の設置機種が対象)

 

天照の公約

公約

総設置台数の1/3で設定④⑤⑥

 

回胴大捜査線の公約

公約

全台設定④⑤⑥が2機種以上

 

対象機種に絞った取材公約

ジャグレポの公約

ジャグレポ
公約

ジャグラーが対象

 

jokersの公約

 

公約

ジャグラーが対象

 

DOKIレポの公約

Dokiレポ
公約

沖ドキシリーズが1/3の確率で設定④⑤⑥+全台リセット

 

弦朧ノ契(げんろうのちぎり)の公約

弦朧ノ契(げんろうのちぎり)
公約

バジリスクシリーズに1/3の確率で設定④⑤⑥

 

有頂天の公約

有頂天
公約

番長シリーズに1/3の確率で設定④⑥

 

裏頂点の公約

裏頂天
公約

番長シリーズに1/5の確率で設定⑤

 

神ガカリの公約

公約

ゴッドシリーズが1/3の確率で設定④⑤⑥

 

百機良乱の公約

公約

バラエティコーナーが1/3の確率で設定④⑤⑥

 

特攻野郎Aチームの公約

公約

Aタイプが対象

 

ハナレポの公約

公約

ハナハナシリーズが対象

 

拳激突ーガチンコーSLOTの公約

公約

北斗の拳シリーズが1/3で設定④⑤⑥

 

拳激突ーパチンコーの公約

公約

北斗の拳シリーズ・蒼天の拳シリーズが対象

 

魚眼リサーチの公約

公約

海物語シリーズが対象

【スクープTV】ガセイベントにご注意ください!

スクープTVのイベントにはそれぞれ公約がありますが、その公約を守も破るもお店次第です。

イベントの公約をしっかり守る優良店か見極める必要がありますね。

そこでおすすめなのが、全国約2000ホールの出玉情報をほぼリアルタイムでチェックできるアプリ「サイトセブン」です。

出玉推移グラフや大当り履歴などの情報が見れる為、イベント日に出玉があったのか?一目で確認することができます!



その他にも、「仕事終わりに何打とうかな?」「今調子がいい台は?」 「自分がやめた後のその後が気になる!」などのパチンコ・パチスロファンなら 誰しもが持つ悩みを解決できます!

月額500円かかりますが、それ以上の価値ありです!

気になる方は、下記から確認してみてください!

今なら10日間無料で使える/

【スクープTV】取材内容と公約のまとめ

以上、スクープTVの取材内容と公約についてまとめてきました。

スクープTVは多くのパチンカースロッターが参考にしているイベントです。

お近くのお店でスクープTV取材を開催している時に遊んでみると高設定にありつけるかも!?知れませんよ。

【2023年最新】「ゲッツ‼︎取材」各パチンコイベントの公約をまとめてみた今や、パチンコ屋ははっきりと「この機種に6を使います!」「末尾○番に設定入れます!」と宣伝することができなくなり、ひっそりと「取材」とい...
【スロット】リアルタイムで出玉状況や回転数を知る方法!ライバルに差をつけろ! ・スロットの回転数や出玉状況をリアルタイムで確認できる方法ってないの? 上記のお悩みを解決します。 天井狙いや設...
【2023年最新】でちゃう!取材イベントの公約一覧|でちゃう砲やスゴメモの公約は? でちゃう!取材イベントの公約が知りたい! 上記のお悩みを解決する内容となっています。 でちゃう!とはYouTub...
【2023年3月更新】「アツ姫」のイベント公約は?オルトロスやペルセウスなどの公約一覧アツ姫はホール情報誌「アツ姫」を媒体とした取材イベントです。 全国のホールで取材という名のイベントを開催しており、東海地方ではより...

 

ABOUT ME
chino-mark
初めまして! Chinoと申します。 田舎町に住むごく普通の会社員です! 転売やせどりといった物販副業を主としたブログを運営しております。 読者の皆様のお役立て頂ける記事を! と日々奮闘して記事を更新しています。 役立ったな!助かる!と記事を見て思っていただいた方がいれば、ぜひコメントください。 今後ともよろしくお願いいたします。