パチンコ&スロット PR

【2023年最新】「パチンコウォーカー」のイベント公約は?リアルモンスタークロスや最光取材などの公約をご紹介

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

パチンコウォーカーのイベント公約が知りたい!

上記のお悩みを解決します。

パチンコウォーカーとは、パチンコ雑誌等を発行しているパチンコ媒体メディアです。

パチンコウォーカーでは様々な取材(イベント)を開催しており、それぞれに公約があります。

※公約は必ず守られるわけではありません。

イベントの日に打ちに行くなら、公約を知っておくことは必要不可欠ですので、ぜひ最後までご覧ください。

パチスロで勝つ為の必須アイテムのご紹介です。

全国2000店舗のリアルタイムデータがスマホで見れるアプリ「サイトセブン」を知っていますか?

データロボサイトセブンとは
僕は、サイトセブンで過去のデータを分析してイベントに活用しているよ!

\コスパ最強の神ツール

↓サイトセブンの口コミやメリットが知りたい方は下記をチェック↓

【超オススメ】サイトセブンの口コミは?メリット・デメリットを完全解説! サイトセブンに登録するか迷っているけど、利用者の声を聞いてから決めたい! サイトセブンのメリット・デメリットが知りたい! ...

「パチンコウォーカー」取材(イベント)公約一覧

ソース画像を表示

リアルモンスタークロスの公約

公約

ハナハナシリーズの1/2が設定④⑤⑥+5台並びで設定⑥+1機種以上全⑤⑥

 

SNPの公約

公約

複数機種が全④⑤⑥

 

完全告知ナインの公約

公約

ハナハナシリーズ・ジャグラーシリーズが対象

 

ハイサーイ沖スロ‼︎の公約

公約

沖スロが対象

 

超モンスターレコードの公約

公約

全⑤⑥が2機種以上

 

リアルモンスター零の公約

画像
公約

ハナハナ5台並びで設定⑥or全台設定⑤⑥が数機種?

 

はなれ技の公約

公約

ハナハナシリーズが対象

 

ねじり技の公約

画像
公約

ジャグラーシリーズが対象

 

華麗なる金曜日の公約

公約

ハナハナシリーズが対象

その日、最も盛り上がった光景を取材するの公約

画像
公約

沖ドキやハナハナ、ジャグラーシリーズが対象

 

最光取材nextの公約

画像
公約

初日 特定末尾ひ設定⑤⑥
2日目 1台構成、3台構成、5台構成の固まりに設定⑤⑥?

今なら10日間無料で使える/

MONSTER BALL取材の公約

画像
公約

パチンコ3機種以上がボーダー以上

 

飛ばせ!最玉の公約

画像
公約

4円パチンコ設置台数の10%でボーダー+2?

 

Pモンスターレコードseason2022の公約

画像
公約

パチンコ「海物語」シリーズが対象

 

PモンスターレコードRushの公約

画像
公約

継続率80%以上のパチンコ機種が対象

 

SEVEN WALKERの公約

画像
公約

4円パチンコの3機種にボーダー以上
4円パチンコほ1ボックスにボーダー以上
4円パチンコの3台並び以上機種の2箇所以上にボーダー以上
スロット特定末尾の1/2以上で設定⑤以上を投入
スロット3台並び以上の4箇所以上に設定⑤以上を投入
スロット3台以上設置の2機種以上に設定⑤⑥を投入
4円パチンコ全台の7%にボーダー+2?+20円スロット全台の7%に設定⑤以上を投入

上記の公約から1つ以上が実施

EE ZONE取材の公約

公約

20円スロットが対象に高設定投入
沖スロに高設定投入・ジャグラーに高設定投入
Aタイプ機種に高設定投入・新台に高設定投入
バラエティーコーナーに高設定投入

上記の公約から1つ実施

【パチンコウォーカー】ガセイベントにご注意ください!

パチンコウォーカーのイベントにはそれぞれ公約がありますが、その公約を守も破るもお店次第です。

イベントの公約をしっかり守る優良店か見極める必要がありますね。

そこでおすすめなのが、全国約2000ホールの出玉情報をほぼリアルタイムでチェックできるアプリ「サイトセブン」です。

出玉推移グラフや大当り履歴などの情報が見れる為、イベント日に出玉があったのか?一目で確認することができます!

その他にも、「仕事終わりに何打とうかな?」「今調子がいい台は?」 「自分がやめた後のその後が気になる!」などのパチンコ・パチスロファンなら 誰しもが持つ悩みを解決できます!

月額500円かかりますが、それ以上の価値ありです!

気になる方は、下記から確認してみてください!

パチンコウォーカー取材内容と公約のまとめ

以上、パチンコウォーカーの取材内容と公約についてまとめてきました。

パチンコウォーカーは多くのパチンカースロッターが参考にしているイベントです。

特に筆者がおすすめする熱い取材は下記です。

ここにボックスタイトルを入力

・リアルモンスタークロス
・SNP
・最光取材NEXT

お近くのお店で【パチンコウォーカー】取材を開催している時に遊んでみると高設定にありつけるかも!?知れませんよ。

【2023年3月更新】「アツ姫」のイベント公約は?オルトロスやペルセウスなどの公約一覧アツ姫はホール情報誌「アツ姫」を媒体とした取材イベントです。 全国のホールで取材という名のイベントを開催しており、東海地方ではより...
【2023年】スロパチステーション取材イベントの公約一覧|あつまるやスロパチ広告の公約は? ・スロパチステーションの取材イベントの公約が知りたい! 上記のお悩みを解決する内容となっています。 スロパチステ...
【2023年最新】スクープTV!取材イベントの公約一覧|キングオブスクープやカチ盛りドリームの公約は? ・Scoop!TV(スクープTV)の取材イベントの公約が知りたい! 上記のお悩みを解決する内容となっています。 ...
【2023年最新】でちゃう!取材イベントの公約一覧|でちゃう砲やスゴメモの公約は? でちゃう!取材イベントの公約が知りたい! 上記のお悩みを解決する内容となっています。 でちゃう!とはYouTub...
【2023年最新】「ゲッツ‼︎取材」各パチンコイベントの公約をまとめてみた今や、パチンコ屋ははっきりと「この機種に6を使います!」「末尾○番に設定入れます!」と宣伝することができなくなり、ひっそりと「取材」とい...
ABOUT ME
chino-mark
初めまして! Chinoと申します。 田舎町に住むごく普通の会社員です! 転売やせどりといった物販副業を主としたブログを運営しております。 読者の皆様のお役立て頂ける記事を! と日々奮闘して記事を更新しています。 役立ったな!助かる!と記事を見て思っていただいた方がいれば、ぜひコメントください。 今後ともよろしくお願いいたします。