パチンコ&スロット PR

【アツ姫】ジャックランタンの公約は?ジャックランタンとジャックランタンOverの違いをご紹介

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

本記事では、アツ姫が開催する取材(イベント)の1つ、ジャックランタンとジャックランタンOverの違いや公約内容についてご紹介しています。

公約内容はネット上に出回っている情報であり、お店の良し悪しによって状況は異なる可能性があります。

【アツ姫】ジャックランタンの公約は?

ソース画像を表示

まずは、ジャックランタンという取材の公約を確認していきましょう。

公約

ジャグラーシリーズ1/3が設定④⑤⑥

高設定を使う台数が1/3ですから、そこまで期待のできる取材ではなさそうですね。

さらに、設定④⑤⑥ですから、全部④ということもありえます。

狙いはもちろんジャグラーです!

友達と並びで打てばどちらかは高設定を掴める可能性が高いので、1人で打つより友達と打つ方が面白いかも!?

【アツ姫】ジャックランタンOverの公約は?

ソース画像を表示

次に、ジャックランタンOverの公約をご紹介します。

公約

ジャグラーシリーズを分岐営業

ジャグラーシリーズを分岐営業とは、ジャグラーで儲けたらダメですよってことです。

高設定や低設定を自由に組み合わせて、機械割100%を切らないように設定するということですね。

狙い台がはっきりしていない為、難しいですが、ジャックランタンOverの開催ににジャグラーを打てば、勝つ確率はグッと高まるかと思います。

こちらも狙いはもちろんジャグラーです。

【2023年3月更新】「アツ姫」のイベント公約は?オルトロスやペルセウスなどの公約一覧アツ姫はホール情報誌「アツ姫」を媒体とした取材イベントです。 全国のホールで取材という名のイベントを開催しており、東海地方ではより...

【まとめ】ジャックランタンとジャックランタンOverの違い

 

ジャックランタンの公約

ジャグラーシリーズ1/3が設定④⑤⑥

の公約

ジャックランタンOverの公約

ジャグラーシリーズを分岐営業

ジャグラー好きな方は是非、ジャックランタン開催日に遊びにいってみてくださいね!

ABOUT ME
chino-mark
初めまして! Chinoと申します。 田舎町に住むごく普通の会社員です! 転売やせどりといった物販副業を主としたブログを運営しております。 読者の皆様のお役立て頂ける記事を! と日々奮闘して記事を更新しています。 役立ったな!助かる!と記事を見て思っていただいた方がいれば、ぜひコメントください。 今後ともよろしくお願いいたします。