シャワーヘッド(ミラブル) PR

ミラブル正規代理店「ビープラス」の口コミは?ビープラスで買うとお得な特典が!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ミラブルプラスを取り扱う正規代理店の「ビープラス」という会社は、どのような会社なんでしょうか?

これから、ビープラスでミラブルプラスを購入しようか迷っている方は、下記のことで悩まれていることと思います。

  • 口コミはいいんだろうか?
  • ビープラスで買ったら特典はあるの?

本記事では、そんなお悩みを解決する為、ビープラスの口コミ評価をまとめ、購入特典についてもご紹介しています。

「ビープラス」はどんな会社?

社名 株式会社ビープラス
設立 1995年09月28日
本社 東京都港区西新橋2-33-4 9F
主な事業 【水処理事業部】
【ミラブル事業部】
【レンタル事業】
iPad/MacBook/PCレンタル事業
【OA機器買取サービス】
【データ消去サービス】
【端末診断サービス】
【SIMフリー端末・買取販売サービス】【SIMフリーアダプター販売サービス】

 

ビープラスは長年、ミラブルの正規販売店として営業している老舗企業です。

ミラブルの販売以外にもデジタル機器のレンタルやコンビニ事業なども行なっています。

ミラブルプラスだけでなく、ミラブルプラスハローキティバージョンなど、ビープラスにしかない関連商品の取り扱いも幅広い会社です。

「ビープラス」でミラブルを購入すると得られる特典

ソース画像を表示

ミラブルプラスの価格は全国販売店で統一されていて、値下げができないようになっています。

なので、値引き以外の特典をたくさんつけて他の販売店と競い合っており、ビープラスは販売店の中でもトップくらすの特典があります。

では、早速ビープラスでミラブルを購入したら得られる特典をご紹介します。

特典①ギフト券で実質5,000円キャッシュバック

ビープラスでミラブルを購入するとJCBまたはAmazonギフト券、クオカード5,000円分の中で1つ貰えます。

購入する際に、上記3種どれにするか選ぶことができます。

値引きができない為、ギフト券でのキャッシュバックになりますが、

ミラブルの価格は44,900円なので、実質39,990円で購入できる計算です。

40,000円を切るのはありがたい!

 

特典②アダプター無料プレゼント

ソース画像を表示

アダプターというのは、シャワーヘッドのホースのメーカーが合わないときに接続する為のもので、この3つがあればほとんどのメーカーでも装着することができます。

注意しないといけないのが、注文する際、備考欄に「アダプター希望」と書かないとアダプターが貰えません。

アダプターはホームセンターで1,000円ほどで買えるものですが、タダで貰えるので貰っておきましょう。

【ミラブルplus】シャンプー無しでも大丈夫?シャワーを浴びるだけで頭皮の汚れが落ちるってほんと!?高い洗浄力が話題となっているシャワーヘッド【ミラブルplus】 ウルトラファインバブルというきめ細やかな泡が毛穴の奥まで浸透して汚...

特典③全国送料・代引き手数料無料

ビープラスでミラブルを購入すれば、送料や代引き手数料などがかかりません。

代引き支払いの場合は、その他販売店だと、手数料がかかるケースがあるので、ビープラス以外での購入を予定している方は十分に確認してくださいね!

「ビープラス」は保証内容も充実している

ビープラスの人気の理由は保証が手厚いということが大きいです。

ビープラスでミラブルプラスを購入すると付いてくる保証は下記です。

  • 5年の延長保証(無料サービス)
  • 30日間の返金保証(使用後でも可能)

では、それぞれ解説します。

5年の延長保証(無料サービス)

ビープラス独自の延長保証が付いています。

故障や不具合に対する保証を5年間してくれるのは嬉しいですよね。

なんといっても4万円する高価なものですからね。

ミラブルプラスは通常メーカー保証が1年ついていて、サイエンス社の正規販売代理店で購入した商品のみが対象になります

ヤフオクなどのオークションサイトは対象外です。

ビープラスで購入するとさらに延長保証がついてきて最大5年間の保証に対応してくれるので安心です!

30日間の返金保証(使用後でも可能)

ビープラスでミラブルプラス・シャワーヘッドを購入すると30日間のお試し返品保証がついてきます。

使用済みでもOK!

実際にミラブルプラスを使用してみて満足できなければ返金することも可能です。

「ビープラス」の口コミは?利用ユーザーの声をご紹介

それでは、ビープラスでミラブルを購入したユーザーの口コミを見ていきましょう!

 

5,000円分のQUOカードを頂きました!実質40,000円を切る値段で買えてお得感に浸っています!(笑)
即日発送なので、最短で翌日に届きます。ショップはたくさんあって迷ったけど、本物のミラブルプラスがちゃんと届いたし、正規で実績のあるショップを選んでよかった。
共働き家庭です。土日に電話サポートして貰えるのが助かりました!
高価なお買い物なので、5年保証があると主婦として安心します。
土日も電話対応してくれるのは珍しいね〜
【節水力No. 1】大家族におすすめするミラブルplusとは?節水に優れたシャワーヘッドをご紹介します!冬場になると、水道代がかさみますよね。 家族の人数が多い家庭であればそのダメージも大きい、、、 その水道代の大部分を占めるの...

まとめ

ビープラスでミラブルを購入した際に得られる特典を最後にまとめます。

ビープラスで購入すると得られる特典

ギフト券で実質5,000円キャッシュバック
アダプター無料プレゼント
全国送料・代引き手数料無料
30日間の返金保証(使用後でも可能)
5年の延長保証(無料サービス)
土日も電話対応してくれる

ビープラスはミラブルを買うなら1番お得!そう言い切れるほど、特典が充実しています。

ミラブルの購入を検討している方は、ビープラスでの購入をおすすめしますよ!

▽使用済みでも30日間返品可能▽

ABOUT ME
chino-mark
初めまして! Chinoと申します。 田舎町に住むごく普通の会社員です! 転売やせどりといった物販副業を主としたブログを運営しております。 読者の皆様のお役立て頂ける記事を! と日々奮闘して記事を更新しています。 役立ったな!助かる!と記事を見て思っていただいた方がいれば、ぜひコメントください。 今後ともよろしくお願いいたします。