シャワーヘッド(ミラブル) PR

【ミラブルplus】シャンプー無しでも大丈夫?シャワーを浴びるだけで頭皮の汚れが落ちるってほんと!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

高い洗浄力が話題となっているシャワーヘッド【ミラブルplus】

ウルトラファインバブルというきめ細やかな泡が毛穴の奥まで浸透して汚れを洗い流してくれます。

そこで、ふと疑問に思いました。

そんな洗浄力が高いなら、シャンプーいらなくない?

シャンプーがいらないなら節約にもなるし、時短にもなりますよね!

本記事では、ミラブルplusを使えば、シャンプー無しでも汚れがしっかり落ちるのか?という疑問を解消する内容となっています。

【ミラブルplus】シャンプー無しでも汚れは落ちる!?

シャワー, 潅水, バスルーム, 綺麗, 水, 浴, 洗浄, スパ, サニタリー, 洗面台, シャワーヘッド

結論・・・シャンプーなしでも汚れは落ちます!!しかし…

メーカーの回答は、「シャンプー無しでも汚れはしっかり落ちます」とのことです。

しかし、シャンプーで洗った際と同等の洗浄効果を得るには、相当な時間浴びていないといけないようです。

つまり、ちゃちゃっとシャワーだけ浴びてもシャンプーみたいに汚れを落としてくれる訳ではないんです。

ただ、長時間あびれば、シャンプー同様の効果を発揮してくれると分かったので、シャンプーが切れた時は実践してみたいと思います!

【ミラブルplus】ペットに使用しても大丈夫?注意点を守らないと思わぬ危険が!?お肌に潤いを与え、美容効果にも期待できるシャワーヘッド【ミラブルplus】ですが、自宅の愛犬、愛猫たちペットにも使えるの?という悩みがあ...

整髪料を使っている際はシャンプーを使ったほうがいい

バスルーム, タオル, タイル, シャワー, 青呂, 青いシャワー

上記でご紹介したシャンプー無し(ミラブルplusシャワーのみ)でも効果を発揮するには髪の毛に何もつけていない状態であることが前提です。

整髪料等をつけている際は、初めに少量のシャンプーで洗い流すことをおすすめしているとの回答でした!

何はともあれシャンプー代の節約にはなりそうだね!

 

仕上げはミスト水流で全身をケア!

ソース画像を表示

一通り、頭を洗い終えたら、ミスト水流を掛けてあげると、しっとりとした仕上がりになるようです。

保湿効果、水分量の増加効果が1番多く得られるのが「ミスト水流」

最後は、「ミスト水流」で全身をケアしてから上がるようにしましょう!

 

まとめ

ミラブルplusはシャンプー無しでもシャンプーと同等の洗浄効果があることが分かりました。

シャンプーと同等の効果を得るには相当な時間浴びていないといけません。

その為、基本は「少量のシャンプー」+「ミラブルplus」で洗うのが望ましいです

ただし、整髪料が付いている時はシャンプーでしっかり洗い流してくださいね。

では、いいミラブルLIFEをお送りください!

最後までありがとうございました。

【ミラブルplus】湯船を溜めても効果ある?ウルトラファインバルブを湯船で楽しむ方法とは!?今、CMなどで話題のウルトラファインバブルを作り出すシャワーヘッド【ミラブルplus】 ▽話題のCM▽ https://yout...
【ミラブルキッチン】どれくらい節水できる?節約効果を具体的にご紹介します!ウルトラファインバブルを作り出し、優れた保湿効果でお肌に潤いを与えてくれると人気のミラブルシリーズ。 メジャーなミラブルシリーズは...
ABOUT ME
chino-mark
初めまして! Chinoと申します。 田舎町に住むごく普通の会社員です! 転売やせどりといった物販副業を主としたブログを運営しております。 読者の皆様のお役立て頂ける記事を! と日々奮闘して記事を更新しています。 役立ったな!助かる!と記事を見て思っていただいた方がいれば、ぜひコメントください。 今後ともよろしくお願いいたします。