パチンコ&スロット PR

クロロ店長とは何者?パチスロファンが一番期待するイベント企画者「クロロ店長」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
  • クロロ店長ってなにもの?

このようなお悩みを解決する内容となっています。

パチスロファンなら一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか。

実は、パチスロ業界では物凄い影響力を持っている方なんです!!!

それでは、クロロ店長について迫っていきたいと思います!

クロロ店長は何者?

2月1日 名古屋市西区駅近くのお店|クロロ スロッター【4店舗合同突撃】 | パチンコ店長のホール攻略
クロロ店長とは

元パチ店長。パチスロ・ネットビジネス・巨乳を愛してます。 2000年にパチ屋に就職⇒2014年に始めたブログが大ヒット⇒2018年に副業で会社設立⇒2019年にパチ屋を退社⇒現在は社長

引用:X(旧Twitter)

クロロ店長は元パチンコ店の店長だった方です!

店長をやめた後に、パチスロブログを立ち上げ大ヒットし、イベントを企画するなどの会社を立ち上げたんですね。

今ではパチンコ・スロットをやってる人なら知らない人の方が少ないぐらい有名なイベント媒体に成長しております!!

 

クロロ店長が運営する「パチンコ店長のホール攻略」

パチンコ店長のホール攻略

クロロ店長が運営するブログの名前は「パチンコ店長のホール公約」です。

パチンコ店長のホール公約では、下記のようにイベントの情報を確認することができます。
その他にも、パチスロ漫画や裏話などのブログもみることができます。
クロロ店長のホール公約公式ページはこちらからご確認ください。

 

クロロ店長のTwitterもフォローしておくといいかもですね

 

クロロ店長主催のイベントとは

キング観光いなべ店 | パチスロデータクラウド

クロロ店長のホール攻略が主催するイベントは下記があります。

クロロ店長のイベントは全て答え合わせが行われるのでお店もガセが打ちづらい!!

イベントにはそれぞれ「公約」があります。
例えば、マキシマムスロッターの公約は
各列に必ず設定⑥が1台以上
1列には1/3で設定⑥を投入
このように、指定機種やどれだけ高設定を使わないといけないのかが、公約として認知されています。
公約を守らないお店も多いですが、クロロ店長のイベントはその日に答え合わせがされ、出玉が見合っていないと、二度とそのお店ではイベントを開催しないなど、厳しいペナルティが与えられます。
その為、お店も力を入れるので、お客さんも期待しているイベントになっているわけです!
https://www.chino-markblog.com/%e3%80%90%e3%82%af%e3%83%ad%e3%83%ad%e5%ba%97%e9%95%b7%e3%80%91%e3%80%8c%e3%83%91%e3%83%81%e3%83%b3%e3%82%b3%e5%ba%97%e9%95%b7%e3%81%ae%e3%83%9b%e3%83%bc%e3%83%ab%e5%85%ac%e7%b4%84%e3%80%8d%e3%81%ae/

まとめ

クロロ店長とは

元パチンコ店の店長
ブログ運営者でありイベント企画者
クロロ店長のイベントは嘘が付けない為、熱い!!

 

クロロ店長についてまとめましたが、いかがだったでしょうか?

クロロ店長のイベントは僕の地域でもかなり期待しているイベントになります。

皆さんの地域でもイベントが開催される際は、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

その際は、必ず公約を確認してくださいね。

【クロロ店長】「パチンコ店長のホール公約」のイベント公約は?スロッター×スロッターなどの公約をご紹介! ・クロロ店長が運営する「パチンコ店長のホール公約」が主催するイベントの公約が知りたい! 上記のお悩みを解決する内容とな...
ABOUT ME
chino-mark
初めまして! Chinoと申します。 田舎町に住むごく普通の会社員です! 転売やせどりといった物販副業を主としたブログを運営しております。 読者の皆様のお役立て頂ける記事を! と日々奮闘して記事を更新しています。 役立ったな!助かる!と記事を見て思っていただいた方がいれば、ぜひコメントください。 今後ともよろしくお願いいたします。