Uncategorized PR

【クロロ店長】「パチンコ店長のホール公約」のイベント公約は?スロッター×スロッターなどの公約をご紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

・クロロ店長が運営する「パチンコ店長のホール公約」が主催するイベントの公約が知りたい!

上記のお悩みを解決する内容となっています。

イベントの開催日程などは公式ページをご覧ください。

では、早速「パチンコ店長のホール公約」のイベント公約をご紹介していきます。

パチスロで勝つ為の必須アイテムのご紹介です。

全国2000店舗のリアルタイムデータがスマホで見れるアプリ「サイトセブン」を知っていますか?

データロボサイトセブンとは
僕は、サイトセブンで過去のデータを分析してイベントに活用しているよ!

\コスパ最強の神ツール

↓サイトセブンの口コミやメリットが知りたい方は下記をチェック↓

「パチンコ店長のホール公約」各イベント公約

パチンコ店長のホール攻略

では、クロロ店長が運営する「パチンコ店長のホール公約」の各イベント公約についてご紹介します。

スロッター×スロッターの公約

スロッター✕スロッター

スロッター×スロッターは名前によって公約が変わるので注意が必要です。

公式ページの「ゴトーの見解」という欄に名前が書いてあるのでチェック!

例)ゴトーの見解

スロッター×スロッター安室並恵の公約

 

公約

3台並びで設定⑤⑥を複数箇所投入

スロッター×スロッター末たか子の公約

 

公約

特定末尾の1/2に設定⑤⑥

 

スロッター×スロッター複数台機種の公約

 

公約

2台以上設置機種が設定全⑤⑥を複数箇所投入

 

スロッター×スロッターバラエティの公約

 

公約

バラエティ設置台数の1/3が設定⑤⑥

 

スロッター×パチンカーの公約

公約

スロットの公約1つ以上
パチンコ特定機種が分岐営業

スロットとパチンコの両方が対象のイベントになります。

スロットの公約は公式ページに記載されているので、実施店舗の情報をチェックしてみてください。

パチンコの対象機種はフェイク機種も含めて公式ページに記載されています。

マキシマムスロッターの公約

公約

各列に必ず設定⑥が1台以上
1列には1/3で設定⑥を投入

※21台の列なら7台に投入されます。

パチンカー×パチンカーの公約

公約

全台設定⑥機種が1機種以上
バラエティ機種が1/3で設定⑤⑥
特定末尾が1/2以上で設定⑤⑥

上記、公約の中からホールが1つ以上選びます。

※1つ実施するホールもあれば3つ実施するホールもあります。

ゴトー軍団の設定狙いの公約

公約

分岐営業&複数台に全台系&末尾1/2設定⑤⑥

 

サプライズスロッターの公約

公約

10台並びで設定⑤⑥
特定末尾が設定全⑤⑥
台番の下二桁ゾロ目が設定全⑤⑥
4台機種が設定全⑤⑥
3台機種が設定全⑤⑥
2台機種が設定全⑤⑥
1台機種が設定全⑤⑥
番長シリーズが設定全⑤⑥
バジリスクシリーズが設定全⑤⑥
まどまぎシリーズが設定全⑤⑥

スロット台数の10%を上記の公約にて実施。

サプライズスロッターはこの10公約の中から1つ以上をホールが選びます。

狙いが絞りにくいイベントなので、あまり強気にはいきたくありません。

プレミアムパチンカーの公約

公約

4円パチンコ設置台数の10%がボーダー+2.5 5台並びで公約を実施

例:50台であれば1箇所 100台であれば2箇所

ひかるんスロッターの公約

公約

3台並びで設定⑤⑥を複数箇所投入

ハナハナやジャグラーなどの告知系機種が対象

ここみん×スロッターの公約

公約

5台並びの2箇所以上に設定⑤⑥
3台並びの1箇所以上に設定⑤⑥

スロット全台の10%が対象!?

真−Makoto−×スロッターの公約

公約

6台以上の全機種に設定⑥を1台以上投入
5台以下の機種に5台並びで設定⑤⑥が1か所以上

真−Makoto−×パチンカーの公約

公約

機種or列単位でボーダー+2.5?

4円パチンコの10%以上が対象?

まとめ|「パチンコ店長のホール公約」の期待度は高め

いかがだったでしょうか?

数あるパチンコのイベントの中でも「パチンコ店長のホール公約」の期待度は高めです。

その理由として、イベントを実施したホールは出玉状況をクロロ店長に報告するルールとなっているからです。

つまり、ガセイベントがしにくいイベントであることが言えます。

しかし、いくらガセイベントが打ち辛いといってもガセをするホールはありますので、しっかりと過去のデータを分析して挑むようにしましょう。

イベント日に狙い台を分析するには「サイトセブン」がおすすめ!

過去の台データグラフをスマホで確認することができる!
リアルタイムの台データ(回転数も)を確認することができる!

イベント日に打ちにいくなら「サイトセブン」でホールの癖を掴もう!

\プロがこぞって使ってる神ツール

【2023年最新】「パチンコウォーカー」のイベント公約は?リアルモンスタークロスや最光取材などの公約をご紹介 パチンコウォーカーのイベント公約が知りたい! 上記のお悩みを解決します。 パチンコウォーカーとは、パチンコ雑誌等...
【2023年最新】スクープTV!取材イベントの公約一覧|キングオブスクープやカチ盛りドリームの公約は? ・Scoop!TV(スクープTV)の取材イベントの公約が知りたい! 上記のお悩みを解決する内容となっています。 ...
【2023年最新】でちゃう!取材イベントの公約一覧|でちゃう砲やスゴメモの公約は? でちゃう!取材イベントの公約が知りたい! 上記のお悩みを解決する内容となっています。 でちゃう!とはYouTub...
【2023年】スロパチステーション取材イベントの公約一覧|あつまるやスロパチ広告の公約は? ・スロパチステーションの取材イベントの公約が知りたい! 上記のお悩みを解決する内容となっています。 スロパチステ...
【2023年3月更新】「アツ姫」のイベント公約は?オルトロスやペルセウスなどの公約一覧アツ姫はホール情報誌「アツ姫」を媒体とした取材イベントです。 全国のホールで取材という名のイベントを開催しており、東海地方ではより...

 

ABOUT ME
chino-mark
初めまして! Chinoと申します。 田舎町に住むごく普通の会社員です! 転売やせどりといった物販副業を主としたブログを運営しております。 読者の皆様のお役立て頂ける記事を! と日々奮闘して記事を更新しています。 役立ったな!助かる!と記事を見て思っていただいた方がいれば、ぜひコメントください。 今後ともよろしくお願いいたします。