サプライズ×スロッターの公約や狙い目が知りたい!
【クロロ店長】の上記のお悩みを解決します。
その他の「クロロ店長」が開催する取材(イベント)の公約は下記の記事でまとめていますので、よかったら見ていってください。
それでは、「サプライズ×スロッター」取材の公約と狙い目について解説します!
セルフバックのやり方はこちら
それでは早速『サプライズ×スロッター』の公約を確認していきましょう。
サプライズ×スロッターは『クロロ店長』主催イベントの中でもかなり力の入ったイベントです。
特定末尾が設定全⑤⑥
台番の下二桁ゾロ目が設定全⑤⑥
4台機種が設定全⑤⑥
3台機種が設定全⑤⑥
2台機種が設定全⑤⑥
1台機種が設定全⑤⑥
番長シリーズが設定全⑤⑥
バジリスクシリーズが設定全⑤⑥
まどまぎシリーズが設定全⑤⑥
スロット台数の10%を上記の公約にて実施。
例:総台数が500台であれば50台で⑤⑥を投入
サプライズスロッターはこの10公約の中から1つ以上をホールが選びます。
公約2つ以上、実施するホールもあれば1つのみのホールもあります!
ホールがどれだけ力を入れるか?見極める必要がありますね。
サプライズ×スロッターの期待度は☆4.5評価です!
遊戯しながら店内の状況を確認するにはDMMパチタウンというサービスがオススメです!
DMMパチタウンならリアルタイムの台データがスマホで見れるので便利ですよ!
サプライズ×スロッターの狙い目は下記です。
狙いが付けられない公約になっているので、全⑤⑥が望める2~4台構成機種を攻めるのがセオリーです。
お昼頃になれば、高設定台も見えてくると思うので、末尾系やシリーズ系(番長シリーズやバジリスクシリーズ)も意識しながら柔軟に立ち回っていきましょう。
店内の状況を確認するには『DMMパチタウン』というサービスがオススメです!
『DMMパチタウン』ならリアルタイムの台データがスマホで見れるので便利ですよ!
クロロ店長の「サプライズ×スロッター」取材は関東地方を中心に開催されているイベントですが、東海地方でもチラホラ見かけるイベントです!
三重でも結構、開催しているようです!!
詳しい開催スケジュールはパチンコ店長のホール公約をご覧ください。
以上、公約と狙い目をご紹介していきました。
公約は守る”義務”はありませんので、公約通り実施するかどうかはお店次第になります。
極端に並びが少ないお店などは公約を守らない可能性が高いです。
イベントは公約どおりだったらいいなくらいの気持ちで臨みましょう!
セルフバックのやり方はこちら