スロッター×スロッターの公約が知りたい!
スロッター×スロッターはどこで開催される?
上記のお悩みを解決します。
【スロッター×スロッター】とはパチンコ業界で有名な元パチンコ店長のクロロ店長が運営するイベントです。
では、早速スロッター×スロッターのイベント公約を解説していきます!
前日下見に行く時代は終わりです!
プロがこっそり使っているツール「サイトセブン」を知っていますか?
イベント日に高設定を掴むなら全国約2000ホールの出玉情報をチェックできる「サイトセブン」を利用することがオススメです!
サイトセブンは月々550円かかりますが、こんなことができます。
リアルタイムで台のゲーム数が見られる
その他にも、スロットで勝つために欠かせない機能が満載で、個人的にかなりオススメなので、下記からチェックしてみてください!
\今なら10日間無料で使える/
スロッター×スロッターの公約内容
バラエティ機種が1/3で設定⑤⑥
特定末尾が1/2以上で設定⑤⑥
3台並びで設定⑤⑥が1箇所以上
スロッター×スロッターの公約は全部で4つあります。
この公約全てを実施するという公約は無く、全て実施するホールや一部しか実施しないホールと様々です。
※多くのお店では1つ〜3つ実施しているようです
イベント時に公約を守るお店かどうか?によっても期待度は変わってきます。
スロッター×スロッターは熱い?
結論から言うと、スロッターの方々からの信頼が厚いイベントとなっています。
取材実施後はお店側から結果をイベント主催者であるクロロ店長に報告しないといけません。
つまり下手にガセイベントを行なってしまうと、お店のイメージダウンに繋がってしまいます。
結果が見える以上、お店もしっかりと公約を守る強いイベントとなっています。
過去のスロッター×スロッターの結果はこちらから確認できます。
スロッター×スロッターの狙い目
スロッター×スロッターの公約を改めて確認しましょう。
バラエティ機種が1/3で設定⑤⑥
特定末尾が1/2以上で設定⑤⑥
3台並びで設定⑤⑥が1箇所以上
この中で1番掴み取りたいところは唯一設定⑥が公約となっている「全台設定⑥機種が1機種以上」という公約です。
全台設定⑥が1機種以上という公約の為、お店側も設置台数の多い機種には使いづらいです。
その為、3〜5台構成の機種が狙い目です!
その上で、末尾系や並び系の高設定も狙って行くことが、スロッター×スロッターでは大事になってきます。
3〜5台の少数台構成機種
スロッター×スロッターの開催地域と開催日時
スロッター×スロッターは関西と関東を中心に全国各地で開催されています。
九州や東北地方は開催が少ない印象があります。
スロッター×スロッターに参戦したい!という方は、こちらから開催スケジュールを確認頂けるのでチェックしてみてください!
【スロッター×スロッター】ガセイベントにご注意ください!
クロロ店長が主催するスロッター×スロッターには公約がありますが、その公約を守も破るもお店次第です。
イベントの公約をしっかり守る優良店か見極める必要がありますね。
そこでおすすめなのが、全国約2000ホールの出玉情報をほぼリアルタイムでチェックできるアプリ「サイトセブン」です。
出玉推移グラフや大当り履歴などの情報が見れる為、イベント日に出玉があったのか?一目で確認することができます!
その他にも、「仕事終わりに何打とうかな?」「今調子がいい台は?」 「自分がやめた後のその後が気になる!」などのパチンコ・パチスロファンなら 誰しもが持つ悩みを解決できます!
月額500円かかりますが、それ以上の価値ありです!
気になる方は、下記から確認してみてください!