パチンコ&スロット PR

【アツ姫】「金字塔」取材の公約は?狙い目などをご紹介します!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

【アツ姫】の金字塔取材の公約や狙い目が知りたい!

コンコルド掛川店 | パチスロデータクラウド

上記のお悩みを解決します。

その他の「アツ姫」が開催する取材(イベント)の公約は下記の記事でまとめていますので、よかったら見ていってください。

【2023年3月更新】「アツ姫」のイベント公約は?オルトロスやペルセウスなどの公約一覧アツ姫はホール情報誌「アツ姫」を媒体とした取材イベントです。 全国のホールで取材という名のイベントを開催しており、東海地方ではより...

それでは、「金字塔」取材の公約と狙い目について解説します!

スマホ・PCでパチスロが打てる「777タウン.net」オススメなのでご紹介しておきます。 

懐かしの名機から現役機種まで450機種が遊び放題なんです!

お家時間や休み時間でパチスロが打てるので暇がなくなりますよ!
パチスロ好きの僕にとってはまさに神アプリです!笑

今なら無料で遊べる機種もあるので、下記から確認してみてください。

777タウン.netの公式HPはこちら

【アツ姫】金字塔取材の公約は?

まずは、金字塔の取材公約を確認していきましょう。

公約とは、設定⑥を○○に入れます!というような約束事です。

コンコルド掛川店 | パチスロデータクラウド
金字塔の公約

8台以上設置機種が3機種以上1/2盛況

設置台数が多い機種が熱いイベントです。

【777タウン】無料でも十分遊べるってホント!?登録方法や遊び方を徹底解説!777タウン.netは株式会社サミーネットワークスが提供するパチスロ(スロット)・パチンコのオンラインゲームです。 ちなみ...

【アツ姫】金字塔取材の期待度は?

金字塔の期待度

金字塔取材の期待度は2.5/5評価です!

全台系でもないですし、機種も絞り切れないということを考えると、そこまで期待すべきイベントではありません。

さらにネット上ではガセが多い!との声も多数見受けられますので、公約を守るホールで実践すべきですね。

 

【アツ姫】金字塔取材の狙い目

金字塔の狙い目は下記です。

  • 8台以上構成機種

金字塔は8台以上構成機種が対象になっていますので、必ず8台以上で構成されている機種を狙いましょう。

その他に配分が強くなるような公約もありませんので、狙い台が取れなければ撤退で問題なしです。

 

【アツ姫】金字塔取材の開催スケジュール

アツ姫の「金字塔」取材は東海地方を中心に開催されているイベントでありますが、関東の方でもチラホラ開催されているようです。

私は三重県に住んでいますが、あまり見かけないイベントですね

詳しい開催スケジュールはアツ姫公式HPをご覧ください。

まとめ

以上、公約と狙い目をご紹介していきました。

公約は守る”義務”はありませんので、公約通り実施するかどうかはお店次第になります。

極端に並びが少ないお店などは公約を守らない可能性が高いです。

イベントは公約どおりだったらいいなくらいの気持ちで臨みましょう!

家でパチスロが打ち放題の777タウン.netオススメなので登録してみてください!

【2023年最新】「パチンコウォーカー」のイベント公約は?リアルモンスタークロスや最光取材などの公約をご紹介 パチンコウォーカーのイベント公約が知りたい! 上記のお悩みを解決します。 パチンコウォーカーとは、パチンコ雑誌等...
【2023年最新】スクープTV!取材イベントの公約一覧|キングオブスクープやカチ盛りドリームの公約は? ・Scoop!TV(スクープTV)の取材イベントの公約が知りたい! 上記のお悩みを解決する内容となっています。 ...
【2023年最新】でちゃう!取材イベントの公約一覧|でちゃう砲やスゴメモの公約は? でちゃう!取材イベントの公約が知りたい! 上記のお悩みを解決する内容となっています。 でちゃう!とはYouTub...
【2023年】スロパチステーション取材イベントの公約一覧|あつまるやスロパチ広告の公約は? ・スロパチステーションの取材イベントの公約が知りたい! 上記のお悩みを解決する内容となっています。 スロパチステ...
【2023年最新】「ゲッツ‼︎取材」各パチンコイベントの公約をまとめてみた今や、パチンコ屋ははっきりと「この機種に6を使います!」「末尾○番に設定入れます!」と宣伝することができなくなり、ひっそりと「取材」とい...

 

ABOUT ME
chino-mark
初めまして! Chinoと申します。 田舎町に住むごく普通の会社員です! 転売やせどりといった物販副業を主としたブログを運営しております。 読者の皆様のお役立て頂ける記事を! と日々奮闘して記事を更新しています。 役立ったな!助かる!と記事を見て思っていただいた方がいれば、ぜひコメントください。 今後ともよろしくお願いいたします。