パチンコ&スロット PR

【アツ姫】ニャントロスの公約は?狙い目などもご紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

本記事では、アツ姫が開催する取材(イベント)の1つ、ニャントロスの公約内容についてご紹介しています。

また、狙い目などもご紹介していますので、ニャントロスに参戦予定の方は、ぜひ最後までご覧ください。

公約内容はネット上に出回っている情報であり、お店の良し悪しによって状況は異なる可能性があります。

※※アニメ好きの方にお得な情報です※※

DMM TVはアニメ・エンタメ作品が充実した動画配信サービス!!月額たったの550円で、話題の新作アニメや映画、ドラマが見放題なんです。

しかも今なら登録から30日間無料!

特にアニメ話題作に強く、新作アニメの見放題作品数と先行配信数はNo.1なんだって!

アニメ好きの方は30日間無料キャンペーン中の今がチャンス!

ぜひ、こちらから登録してみてください。

登録した時点ですぐにアニメが見放題だよ!!

\新作アニメの見放題作品数No.1!今なら30日間無料/

【アツ姫】ニャントロスの公約は?

パチスロ取材イベントの信頼度を多角的に比較|来年に行くべき取材媒体調査まとめ | パチンコ店長のホール攻略

ニャントロスには下記2つのイベントに分かれます。

  • ニャントロス
  • ギガニャントロス

 

まずは、ニャントロスギガニャントロスそれぞれの公約をみていきましょう。

ニャントロスの公約

ニャントロス
ニャントロスの公約

2機種以上が全台設定⑤⑥(2台以上の設置機種が条件)

2台構成以上機種の2機種が全⑤⑥!

全台⑥ではないところが寂しいですが、全台系なので期待できそうですね!

ギガニャントロスの公約

ギガニャントロス
プレミアムジャッジメントPの公約

4機種以上が全台設定⑤⑥(2台以上の設置機種が条件)

公約はニャントロスと同じですが、対象機種が倍の4機種以上!

ギガニャントロスはニャントロスよりも対象機種が多いので、より狙い目になります。

 

【アツ姫】ニャントロス・ギガニャントロスの狙い目は?

ニャントロス・ギガニャントロスに参戦する方に向けて、狙い目をご紹介していきます。

ニャントロスの狙い目

ニャントロスの狙い目

2台~3台の少数台機種(あまり目立たない機種)

ニャントロスは「2台以上機種に」という公約がある為、2台~3台の少数構成機種が当たりとなることが多いです。

中でもあまり目立たない機種に入る印象があります。

全台系なので、店内の状況を見つつ、どの機種が対象になっているか、注意深く監視していく必要があります。

ギガニャントロスの狙い目

2台~5台の少数台機種(あまり目立たない機種)

ギガニャントロスは対象の機種が4機種以上と多い為、少数台構成の機種だけでなく、5台構成機種などにも入る可能性が高いです。

あまり、メイン機種に入るイベントではないので、マイナーな機種をメインに狙っていきましょう!

【まとめ】ニャントロスは期待できる?

アツ姫が主催する「ニャントロス・ギガニャントロス」の期待度は

2.5/5.0

対象機種は少ないものの、全台⑤⑥が公約になっているので公約通り実施してくれれば充分戦えるイベントになっています。

ただ、公約通り実施するかはホール次第です。

ニャントロス・ギガニャントロスを開催するホールがしっかりイベント時に公約を守るホールなのかをチェックしておく必要がありますね。

過去のイベント日にしっかり出玉があったのかをチェックするには過去のデータが一覧で見られる【サイトセブン】がオススメです。

プロがこぞって使っている神ツールを使いこなして、イベント日に備えましょう!

リアルタイムの出玉も見れるからオススメだよ!

\プロがこぞって使ってる神ツール

 

ABOUT ME
chino-mark
初めまして! Chinoと申します。 田舎町に住むごく普通の会社員です! 転売やせどりといった物販副業を主としたブログを運営しております。 読者の皆様のお役立て頂ける記事を! と日々奮闘して記事を更新しています。 役立ったな!助かる!と記事を見て思っていただいた方がいれば、ぜひコメントください。 今後ともよろしくお願いいたします。