パチンコ&スロット PR

【アツ姫】一角獣取材の公約は?狙い目を分かりやすく解説!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

本記事では、アツ姫が開催する取材(イベント)の1つ、一角獣取材の公約内容についてご紹介しています。

公約内容はネット上に出回っている情報であり、お店の良し悪しによって状況は異なる可能性があります。

※※アニメ好きの方にお得な情報です※※

DMM TVはアニメ・エンタメ作品が充実した動画配信サービス!!月額たったの550円で、話題の新作アニメや映画、ドラマが見放題なんです。

しかも今なら登録から30日間無料!

特にアニメ話題作に強く、新作アニメの見放題作品数と先行配信数はNo.1なんだって!

アニメ好きの方は30日間無料キャンペーン中の今がチャンス!

ぜひ、こちらから登録してみてください。

登録した時点ですぐにアニメが見放題だよ!!

\新作アニメの見放題作品数No.1!今なら30日間無料/

【アツ姫】一角獣取材の公約は?

一角獣取材の公約

「PF機動戦士ガンダムユニコーン」が対象!
複数台がボーダー以上?

一角獣取材は「PF機動戦士ガンダムユニコーン」が対象のイベントになっているようです。

詳しい公約は不明ですが、おそらく複数台がボーダー以上という公約になりそうです。

 

【アツ姫】一角獣取材の狙い目は?

一角獣取材の狙い目

「PF機動戦士ガンダムユニコーン」(釘が見れれば、釘が開いている台)

 

一角獣取材の攻め方は言うまでもなく「PF機動戦士ガンダムユニコーン」です。

釘を見る余裕があれば、普段よりも釘が開いていそうな台を狙うといいですね。

【まとめ】一角獣取材は期待できる?

アツ姫が主催する「一角獣取材」の期待度は

1.0/5.0

対象機種が「PF機動戦士ガンダムユニコーン」に絞られるうえに、複数台にしかボーダー以上が入らないので、期待度は低いです。

ユニコーンが打ちたい!という方にはぴったりのイベントだと思うので、ぜひ足を運んでください!

ただ、公約通り実施するかはホール次第です。

一角獣取材を開催するホールがしっかりイベント時に公約を守るホールなのかをチェックしておく必要がありますね。

過去のイベント日にしっかり出玉があったのかをチェックするには過去のデータが一覧で見られる【サイトセブン】がオススメです。

プロがこぞって使っている神ツールを使いこなして、イベント日に備えましょう!

\プロがこぞって使ってる神ツール

 

ABOUT ME
chino-mark
初めまして! Chinoと申します。 田舎町に住むごく普通の会社員です! 転売やせどりといった物販副業を主としたブログを運営しております。 読者の皆様のお役立て頂ける記事を! と日々奮闘して記事を更新しています。 役立ったな!助かる!と記事を見て思っていただいた方がいれば、ぜひコメントください。 今後ともよろしくお願いいたします。