パチンコ&スロット PR

【アツ姫】プレミアムジャッジメントの公約は?狙い目を分かりやすく解説!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

本記事では、アツ姫が開催する取材(イベント)の1つ、プレミアムジャッジメントの公約内容についてご紹介しています。

公約内容はネット上に出回っている情報であり、お店の良し悪しによって状況は異なる可能性があります。

パチスロで勝つ為の必須アイテムのご紹介です。

全国2000店舗のリアルタイムデータがスマホで見れるアプリ「サイトセブン」を知っていますか?

データロボサイトセブンとは
僕は、サイトセブンで過去のデータを分析してイベントに活用しているよ!

\コスパ最強の神ツール

↓サイトセブンの口コミやメリットが知りたい方は下記をチェック↓

【超オススメ】サイトセブンの口コミは?メリット・デメリットを完全解説! サイトセブンに登録するか迷っているけど、利用者の声を聞いてから決めたい! サイトセブンのメリット・デメリットが知りたい! ...

【アツ姫】プレミアムジャッジメントの公約は?

パチスロ取材イベントの信頼度を多角的に比較|来年に行くべき取材媒体調査まとめ | パチンコ店長のホール攻略

プレミアムジャッジメントには下記2つのイベントに分かれます。

  • プレミアムジャッジメントS
  • プレミアムジャッジメントP

まずは、プレミアムジャッジメントSとプレミアムジャッジメントPそれぞれの公約をみていきましょう。

プレミアムジャッジメントSの公約

アツ姫 プレミアムジャッジメントSの画像
プレミアムジャッジメントSの公約

設定⑥の5台並びが3か所
全台設定⑥が3機種(3台以上設置している機種が対象)
各列に設定⑥を1台(10台以上設置している列には2台)

上記の公約の中で1つ以上を実施

基本的には上記の公約のうち1つ実施されます。

公約の幅は狭いですが、当たり台は全て設定⑥というかなり強いイベントになっています。

プレミアムジャッジメントPの公約

アツ姫 プレミアムジャッジメントPの画像
プレミアムジャッジメントPの公約

ボーダー+2.5の5台並びが3か所
全台ボーダー+2.5が3機種(3台以上設置している機種が対象)
各列にボーダー+2.5を1台(10台以上設置している列には2台)

上記の公約の中で1つ以上を実施

プレミアムジャッジメントPはパチンコを対象としたイベントであり、こちらもボーダー+2.5とかなり強いイベントになっています。

 

【アツ姫】プレミアムジャッジメントの狙い目は?

プレミアムジャッジメントSの狙い目

3台~5台の少数台機種

 

並びなどは予想がし辛い為、まずは全台系の可能性がある、3台~5台の少数設置台を攻めるのがセオリーになってくるかと思います。

店内の状況を見つつ、どの公約が実施されているのかを注意深く監視していく必要がありますね。

プレミアムジャッジメントPの狙い目

3台~5台の少数台機種(当日に釘を見る余裕があれば、釘の空いている台)

プレミアムジャッジメントPもSと同様に3台~5台構成機種がねらい目になります。

ただ、パチンコは見た目で台の良しあしを判断できる場合がありますので、普段より釘が開いていると思う台に座ることをオススメします。

台を見ている余裕がない場合は3台~5台構成機種を狙うといいと思います。

【まとめ】プレミアムジャッジメントは期待できる?

アツ姫が主催する「プレミアムジャッジメントS・P」の期待度は

3.5/5.0

公約の幅は狭いものの、設定⑥が公約になっているのがオススメポイントです。

ただ、公約通り実施するかはホール次第です。

プレミアムジャッジメントを開催するホールがしっかりイベント時に公約を守るホールなのかをチェックしておく必要がありますね。

過去のイベント日にしっかり出玉があったのかをチェックするには過去のデータが一覧で見られる【サイトセブン】がオススメです。

プロがこぞって使っている神ツールを使いこなして、イベント日に備えましょう!

\プロがこぞって使ってる神ツール

 

ABOUT ME
chino-mark
初めまして! Chinoと申します。 田舎町に住むごく普通の会社員です! 転売やせどりといった物販副業を主としたブログを運営しております。 読者の皆様のお役立て頂ける記事を! と日々奮闘して記事を更新しています。 役立ったな!助かる!と記事を見て思っていただいた方がいれば、ぜひコメントください。 今後ともよろしくお願いいたします。