クレーンゲーム PR

【転売ヤー】オンラインクレーンゲーム副業のすすめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

最近オンラインクレーンゲームが盛り上がってきており、参入アプリは20以上といわれています。

UFOキャッチャー転売で稼げるならば、オンラインクレーンゲーム(以下、オンクレ)でも稼げるんじゃ?と思い、長年に渡り実践しています!

今日は、オンクレの良さと稼ぐ(副業をする)方法をお伝えできればと思います。

◆オンラインクレーンゲームとは??

オンラインクレーゲームとは、、、

スマホ、パソコンでクレーンゲームを操作する(課金制)ことのできるサービス

店舗(ゲーセン)でしかできなかったUFOキャッチャーが自宅にいながら、できてしまう時代になったのです!!

・オンラインクレーンゲームのメリット・デメリット

オンラインならではのメリット・デメリットがありますので、まずはそこをご説明させて頂きたいと思います。

メリット

  1. 自宅にいながらUFOキャッチャーができる
  2. 周りの目を気にせずにPLAYできる
  3. 基本的に24時間PLAYできる(例外あります)
  4. 個数制限が無い

デメリット

  1. 多少のラグがある(アプリによる)
  2. やや1PLAYの値段が高い
  3. ライバルが多い

デメリットとしては、ラグも気にならないアプリはならないです。そのため、デメリットとしてはやや高い料金くらいですかね。

最大のメリットがどこでも、いつでも遊べるという所です!

あと、仕入れを行うという観点からみると、個数制限が無いというのはかなりのメリットとなると思います。

・オンラインクレーンゲームで稼ぐことは可能?

ここに文字を入力

オンクレは副業にできるの??

オンクレは副業にできます!なぜなら、店舗型UFOキャッチャーと変わり無いからです!

では、これからオンクレで稼ぐ方法(仕入れを行う方法)をお伝えしたいと思います。

◆オンラインクレーンゲームで稼ぐ方法

・無料チケットを活用する

オンクレアプリには“無料チケット”を頂けるアプリが存在します。

無料=”タダ”なのでリスク無く仕入れが可能です。

シンプルにUFOキャッチャーが好き!という方でも無料でPLAYできるのは嬉しいですよね♪

無料チケットが貰えないアプリもあるので貰えるアプリをピックアップして、ご紹介したいと思います!今日からリスクなしで転売ヤーをやっていきましょう!

・無料チケットが貰えるアプリ(毎日)

セガキャッチャー

セガキャッチャーオンラインセガキャッチャーオンライン開発元:SEGA CORPORATION無料posted withアプリーチ

毎日1枚無料チケットが貰えます(電話番号認証が必要)

トレバ

クレーンゲーム「トレバ」

クレーンゲーム「トレバ」

CyberStep, Inc.無料posted withアプリーチ

毎日一枚無料チケットが貰えます(電話番号認証が必要)

イベント時は二枚貰えたりします。

タイトーオンラインクレーンゲーム

TAITO ONLINE CRANE

TAITO ONLINE CRANE

TAITO Corporation無料posted withアプリーチ

毎日一枚無料チケットが貰えます(電話番号認証が必要)

・無料チケットだけで取れるの?

ここで、無料チケット1枚だけで景品がとれるの?

と疑問を抱いている方もいると思います。

実は結構難しいです。

しかし、オンクレでは他人のプレイ映像がリアルタイムで見れるので、もう少しで取れそう!と思うと予約ができます

そこでうまいこと順番が回ってくると1回で取れたりすることもあります。

なにせ、ノーリスクですので、何も恐れることはありません!

◆まとめ

オンクレは課金せずとも景品を獲得することが可能で、転売ヤー目線から見ても、実店舗と変わり無いくらい仕入れができます!

次回は、その無料チケットを利用(必要な場合は課金する)して、稼ぐ方法を具体的に書いていきたいと思います。

最後まで有難うございました!

ABOUT ME
chino-mark
初めまして! Chinoと申します。 田舎町に住むごく普通の会社員です! 転売やせどりといった物販副業を主としたブログを運営しております。 読者の皆様のお役立て頂ける記事を! と日々奮闘して記事を更新しています。 役立ったな!助かる!と記事を見て思っていただいた方がいれば、ぜひコメントください。 今後ともよろしくお願いいたします。