パチンコ&スロット PR

【アツ姫】「スナイプ」取材の公約は?狙い目などをご紹介します!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

【アツ姫】のスナイプ系取材の公約や狙い目が知りたい!

上記のお悩みを解決します。

その他の「アツ姫」が開催する取材(イベント)の公約は下記の記事でまとめていますので、よかったら見ていってください。

【2023年3月更新】「アツ姫」のイベント公約は?オルトロスやペルセウスなどの公約一覧アツ姫はホール情報誌「アツ姫」を媒体とした取材イベントです。 全国のホールで取材という名のイベントを開催しており、東海地方ではより...

それでは、「スナイプ」取材の公約と狙い目について解説します!

※※アニメ好きの方にお得な情報です※※

DMM TVはアニメ・エンタメ作品が充実した動画配信サービス!!月額たったの550円で、話題の新作アニメや映画、ドラマが見放題なんです。

しかも今なら登録から30日間無料!

特にアニメ話題作に強く、新作アニメの見放題作品数と先行配信数はNo.1なんだって!

アニメ好きの方は30日間無料キャンペーン中の今がチャンス!

ぜひ、こちらから登録してみてください。

登録した時点ですぐにアニメが見放題だよ!!

\新作アニメの見放題作品数No.1!今なら30日間無料/

【アツ姫】スナイプ取材の公約は?

スナイプ系取材は4種類に分かれて存在します。

  1. スナイプ
  2. ロイヤルスナイプ
  3. ダブルスナイプ
  4. プレミアムスナイプ

それぞれ公約が異なるので、見ていきましょう。

スナイプの公約

スナイプ
スナイプの公約

特定の末尾が50%の確率で設定⑤⑥

ロイヤルスナイプの公約

ロイヤルスナイプ
ロイヤルスナイプの公約

特定の末尾が全台設定⑤⑥

ダブルスナイプの公約

ダブルスナイプ
プレミアムヒュドラの公約

2種類の特定の末尾が50%の確率で設定⑤⑥

プレミアムスナイプの公約

プレミアムスナイプ
プレミアムヒュドラの公約

特定の末尾が50%の確率で設定⑥

 

【アツ姫】スナイプ系取材の期待度は?

スナイプの期待度

スナイプ系取材の期待度は☆3~☆4評価です!

設定⑥が公約に掲げられている『プレミアムスナイプ』のみ公約的には期待できそうです。その他も少ない確率ですが⑤⑥に座れる可能性がある為、やや期待できるイベントとなっています。

プレミアムスナイプは積極的に参戦しましょう。

 

【アツ姫】スナイプ系取材の狙い目

スナイプ系の狙い目

スナイプ系の狙い目は下記です。

  • ホールに根強い数字の末尾番台

スナイプ系取材では、特定末尾に高設定が入る公約なので、正直予想のしようがありません。

ただ、旧イベ日などのホールに根強い数字がある場合は積極的に狙っていってもいいと思います。

三重のキング観光なら『7』など。

 

【アツ姫】スナイプ系取材の開催スケジュール

アツ姫の「スナイプ」取材は東海地方を中心に開催されているイベントでありますが、関東の方でもチラホラ開催されているようです。

私は三重県に住んでいますが、頻繁に見るイベントです!

三重でも結構、開催しているようです!!

詳しい開催スケジュールはアツ姫公式HPをご覧ください。

【管理人オススメ】負けずに遊ぶなら家スロ!

今、中古実機が熱い!
家スロとは

中古実機を購入し自宅でスロットを楽しもう!という至高の遊びです。笑

スロットが好きだけど負けたくない・・
お家でまったりスロットを楽しみたい!

上記のような方には家スロをオススメします!

しかも、今はスロット・パチンコの入れ替わりが激しく、お値段も意外と安いんですよね

例えば、魔法少女まどか☆マギカだとこんな感じです。

意外と5万円以内で買える機種がたくさんあるので、下記リンクから検索して探してみてはいかがでしょうか!?

中古実機買うなら業界最安のホームスロットをオススメします!

\スマスロ&スマパチもある!!中古実機が業界最安値/

【2023年最新】「パチンコウォーカー」のイベント公約は?リアルモンスタークロスや最光取材などの公約をご紹介 パチンコウォーカーのイベント公約が知りたい! 上記のお悩みを解決します。 パチンコウォーカーとは、パチンコ雑誌等...
【2023年最新】スクープTV!取材イベントの公約一覧|キングオブスクープやカチ盛りドリームの公約は? ・Scoop!TV(スクープTV)の取材イベントの公約が知りたい! 上記のお悩みを解決する内容となっています。 ...
【2023年最新】でちゃう!取材イベントの公約一覧|でちゃう砲やスゴメモの公約は? でちゃう!取材イベントの公約が知りたい! 上記のお悩みを解決する内容となっています。 でちゃう!とはYouTub...
【2023年】スロパチステーション取材イベントの公約一覧|あつまるやスロパチ広告の公約は? ・スロパチステーションの取材イベントの公約が知りたい! 上記のお悩みを解決する内容となっています。 スロパチステ...
【2023年最新】「ゲッツ‼︎取材」各パチンコイベントの公約をまとめてみた今や、パチンコ屋ははっきりと「この機種に6を使います!」「末尾○番に設定入れます!」と宣伝することができなくなり、ひっそりと「取材」とい...

 

ABOUT ME
chino-mark
初めまして! Chinoと申します。 田舎町に住むごく普通の会社員です! 転売やせどりといった物販副業を主としたブログを運営しております。 読者の皆様のお役立て頂ける記事を! と日々奮闘して記事を更新しています。 役立ったな!助かる!と記事を見て思っていただいた方がいれば、ぜひコメントください。 今後ともよろしくお願いいたします。