Uncategorized

【彼女とゲーセン】彼女とクレーンゲームをする際の注意点は?

本記事では、彼女とショッピングモール等に行った際、必ずと言って良いくらいに寄るところ「ゲーセン」

そんな彼女とゲーセンに行った際に気をつけた方がいい点をご紹介します!

【彼女とゲーセン】失敗談

よくないです, エラー, 火力発, 問題, 正しくないです, 切断, 失敗します, ウイルス, 切断され

まずは良くある彼女とゲーセンに行った際、やらかしてしまったエピソードをご紹介しますね♪

 

失敗① 熱くなりすぎる

彼女とゲーセンに行く際、遊ぶジャンルはもちろん「クレーンゲーム」ですよね。

ふらっと寄ったゲーセンで熱くなり2000円も3000円も使ってしまったという事例。

次第に両者から笑顔が消え、最悪の空気になることもあるので、注意が必要です。

事例② 自分の欲しい景品を狙う

彼女とデートをし、彼女とゲーセンへ来たわけですから、間違っても自分の欲しい景品を狙ってはいけません!

それが、萌え系のフィギュアだった日には・・ドン引き間違いなしですよ!

事例③ 彼女にお金を使わせる

彼女に「交代で100円づつやっていこうよ!」

なんて言葉を放ち、彼女にお金を使わせるというとんでもない事例。

彼女はゲーセンになにも興味がありません!(興味ある方ならいいと思いますが・・)

そこは男らしく、彼女にお財布を出させないようにしましょう!

 

カップルで楽しく遊ぶ方法

男, 女性, カップル, 喜び, ダンス, 楽しい, 一緒に, 祝賀会, Happyvalentineの

では本題の彼女とゲーセンに行った際、気をつけるべき点と、彼女が笑顔になって楽しく過ごす方法をご紹介します!

彼女に何欲しい?って聞いてあげる

失敗例でもあったように、自分が欲しい景品を狙うのでは無く、彼女の欲しいものを狙ってあげましょう。

「何か欲しいものある?」と聞いてあげて彼女の欲しい景品を狙いましょう♪

お金の使いすぎ使わなさすぎはNG

彼女が欲しいと言った景品を狙ったはいいが・・取れない!!

そんな時もあると思います。

ムキになって2000円、3000円ものお金を使うのはNGですよ!

彼女が申し訳ない気持ちになってしまいます。

逆に100円だけプレイして辞めるって言うのも「諦めるのはやっっ!」と思われるこで少なくとも2.3回はやりましょう!

終始笑顔で!

スマイリー, 絵文字, 怒り, 怒って, 不安, 感情, ボール, 穏やかな, 文字, 陽気です, 混乱

クレーンゲームに夢中になってつい笑顔を忘れてしまうことがあります。

そんな彼氏を見て、「一生懸命やってくれてるなー」と思う場合はいいですが、逆に「・・怖い」と思われる場合も、、

常に笑顔を忘れずに遊びましょう!!

店員さんへの言葉使いを気を付けて!

 

たまに、自分が客であることをいいことに店員さんにタメ口をきいたり、偉そうな言葉使いをする人がいますが、これは完全にアウト。

彼女は一気に覚めるでしょう。

店員さんには敬語で、大人な対応をしましょう。

メダルゲームはNG!

ビジネス, コイン, コマース, 通貨, ゴールド, お金

「映画まで時間が余ったからゲーセン行こうか」と言った矢先、メダルゲームをすると彼女は「えっっ」と引いてしまうかも・・

もちろんメダルゲームが好きな彼女であれば問題ないですが、メダルゲームに興味が無い女性が多数派です

自分がメダルゲーム好きでも、我慢してクレーンゲームに留めておきましょう。それでも時間が余った時はショッピングや食べ歩きをするといいですね!

最後に

以上のことを気を付けることで、ゲーセンをカップルで楽しく過ごすことができると思います。

クレーンゲーム中にムキになって笑顔が消える・・ってことが無いように気を付ければ、基本うまくいきます!

では、皆さん彼女に景品をプレゼントできるように頑張ってくださいね!

最後まで有難うございました!

ABOUT ME
chino-mark
初めまして! Chinoと申します。 田舎町に住むごく普通の会社員です! 転売やせどりといった物販副業を主としたブログを運営しております。 読者の皆様のお役立て頂ける記事を! と日々奮闘して記事を更新しています。 役立ったな!助かる!と記事を見て思っていただいた方がいれば、ぜひコメントください。 今後ともよろしくお願いいたします。