クレーンゲーム PR

UFOキャッチャー|ステファニーの攻略方法とは?徹底解説します!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ステファニーの攻略方法はクレーンゲームYoutuber「つるなか」さんが公表しています。

本記事では、つるなかさんの攻略方法を徹底分析し、分かりやすく解説していきます!

つるなかさんが「バンビーノ」の攻略方法も公開していましたので、そちらも記事にまとめています!

【高額景品ゲット】バンビーノの攻略法を分かりやすくご紹介!禁断の裏技がついに公開! バンビーノっていうクレーンゲームの裏技が知りたい! バンビーノの裏技をやってみたけどうまくできない! 本記事では...
それではいってみよう!!!

UFOキャッチャー|ステファニーとは

Image
ステファニーとは

左右上下に鍵を移動し、鍵穴に入れることができたら景品がGETできるゲームです

ステファニーは、天井金額まで到達しないと鍵穴に入らない「確率機」仕様となっています。

ボウリング場や、スーパー銭湯などにあることが多いよ!

では次にステファニーの攻略方法を解説してきます!

ステファニーの攻略方法!【座標ずらし】

ステファニーは確率機なので、普通に狙っても鍵穴に入ることはありません。

しかし、座標をずらして、機械を誤認識させれば、確率無視で景品がGETできるようです!

ステファニー攻略手順

①レバーを左右に連続で動かす
②真ん中・右側の景品を狙う

たったこれだけで高額景品がゲットできてしまいます!

さっそくステファニー探しにいこ!!!!

では、それぞれ解説します。

①レバーを左右に連続で動かす


引用:つるなかさん

レバーで鍵を動かすことができるので、素早く左右にレバーを動かします。

すると、徐々に機械が認識する座標が右にずれていきます。

座標がずれせれば、真ん中の鍵穴を狙っても、機械は一番左の鍵穴を狙ったと勘違いし、確率無視で取れてしまうわけです。

座標をずらしても、一番左の鍵穴は狙えないそうです

②真ん中・右側の景品を狙う

先ほども言いましたが、座標をずらすことができれば、機械は一つ左を狙ったと誤認識する為、真ん中、もしくは一番右の鍵穴をねらうようにしましょう。

ステファニー攻略のポイント

初期位置への戻り方を確認しよう

つるなかさん曰く、座標がずれていたら、鍵が初期位置に戻る際、通常とは違う動きをするみたいです。

詳しくは、つるなかさんの動画をご覧ください。

かなり分かりやすく解説しているよ!

座標がずれていた場合、鍵が初期位置に移動する際、すぐに減速します。

通常は、速いスピードで初期位置に戻り、途中で減速しますが、座標がずれていることによって、機械が一番左にもどったと誤認識して、スピードが遅くなるようです。

座標をずらせているか、必ず確認してください!

対策がされていたりする可能性もあるので、注意してください。

鍵穴に入るところを動画に撮っておこう

座標をずらして、鍵穴に入れた場合、機械が正常に作動せず、鍵が入ったのに回らないという現象が起こることがあるようです。

その際に、鍵穴に入った証拠動画があると、店員さんに見せて景品ゲットすることが可能です。

もし、動画が無い場合は、景品ゲットは難しいので、ぜひ動画を取っておいてください!

まとめ

以上、ステファニーの攻略方法をできるだけ簡単に解説してきました。

詳しくは、つるなかさんの動画を見るのが一番です。

他にも、たくさんの攻略動画を出されているので、チャンネル登録しておいて損はないです!

つるなかさんが攻略動画をだした途端、全国的に景品がすぐ刈られるので、スピードが命です!

最後まで、ありがとうございました。

 

ABOUT ME
chino-mark
初めまして! Chinoと申します。 田舎町に住むごく普通の会社員です! 転売やせどりといった物販副業を主としたブログを運営しております。 読者の皆様のお役立て頂ける記事を! と日々奮闘して記事を更新しています。 役立ったな!助かる!と記事を見て思っていただいた方がいれば、ぜひコメントください。 今後ともよろしくお願いいたします。