暮らし

【ミラブルplus】湯船を溜めても効果ある?ウルトラファインバルブを湯船で楽しむ方法とは!?

今、CMなどで話題のウルトラファインバブルを作り出すシャワーヘッド【ミラブルplus】

▽話題のCM▽

ミラブルplusには様々な効果があり、多くの方に支持されている国内No. 1のシャワーヘッドです。

ミラブルplusを使用するうえで、こんな疑問が湧いたことはないでしょうか?

ミラブルplusを通して湯船を溜めても同じ効果が得られるのか?

ふと疑問に思ったので調べてみました!

本記事では、ミラブルplusで湯船をはっても効果が得られるのか?という疑問を解消する内容となっています。



ミラブルplusで湯船をはっても効果は同じ?

ミラブルplusを通してお湯を浴びることで下記の効果が得られます。

洗浄効果
保湿効果
肌水分量の増加

では、それぞれの効果がお湯を張った状態でも得られるのでしょうか?

【結論】ミラブルplusで湯船をはっても効果は得られない

残念ながら、ミラブルplusはシャワーで浴びる時のみに効果を発揮するようです。

ミラブルのよくある質問にてメーカーの回答がありましたので、乗せておきます。

ミラブルplusを湯船に溜めて浸かっても「全身の毛穴汚れスッキリ!」とはいかないようです。

【ミラブルplus】シャンプー無しでも大丈夫?シャワーを浴びるだけで頭皮の汚れが落ちるってほんと!?高い洗浄力が話題となっているシャワーヘッド【ミラブルplus】 ウルトラファインバブルというきめ細やかな泡が毛穴の奥まで浸透して汚...

理由はウルトラファインバブルの性質にあった!?

泡, シャボン玉, ピカピカ, カラフル, フローティング, 小球

ミラブルplusがCMでもあるように肌に書いたマジックを落とす理由。

それは、目に見えないウルトラファインバブルがお肌の奥まで浸透してくれるからです

このウルトラファインバブルは、体に泡をぶつけた時に1番効果を発揮するので、シャワーには向いていますが、お風呂のように溜めたお湯では効果を発揮しません。

水流に動きがでない湯船では、本来の効果が得られないってことだね!
【ミラブルキッチン】どれくらい節水できる?節約効果を具体的にご紹介します!ウルトラファインバブルを作り出し、優れた保湿効果でお肌に潤いを与えてくれると人気のミラブルシリーズ。 メジャーなミラブルシリーズは...

湯船でウルトラファインバブルを楽しむにはミラバスがおすすめ!

ソース画像を表示

湯船でミラブルplusの効果を得たい!という方はミラバスがおすすめです。

ミラバスとはミラブルplusと同じ会社が製造するバスタブです。

マイクロバブルという気泡を発生させるバスタブで、浸かるだけで毛穴汚れや肌の細かい部分の汚れを洗い流せます。

▽ミラバスでウルトラファインバブル湯舟を体験する▽

まとめ

シャワーヘッドのミラブルplusはあくまでシャワーとして使用している時に洗浄効果や保湿効果を発揮しますので、必ずシャワーでご使用ください

浴槽でもマイクロファインバブルを楽しみたい!と言う方は浴槽版ミラブルである「ミラバス」をおすすめします!

気になる方は下記からどうぞ!



最後まで、ありがとうございました。

ABOUT ME
chino-mark
初めまして! Chinoと申します。 田舎町に住むごく普通の会社員です! 転売やせどりといった物販副業を主としたブログを運営しております。 読者の皆様のお役立て頂ける記事を! と日々奮闘して記事を更新しています。 役立ったな!助かる!と記事を見て思っていただいた方がいれば、ぜひコメントください。 今後ともよろしくお願いいたします。