パチンコ&スロット PR

【でちゃう】玉乱道の公約は?狙い目などをご紹介します!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

【でちゃう】の玉乱道の公約や狙い目が知りたい!

上記のお悩みを解決します。

玉乱道

その他の「でちゃう」が開催する取材(イベント)の公約は下記の記事でまとめていますので、よかったら見ていってください。

【2023年最新】でちゃう!取材イベントの公約一覧|でちゃう砲やスゴメモの公約は? でちゃう!取材イベントの公約が知りたい! 上記のお悩みを解決する内容となっています。 でちゃう!とはYouTub...

それでは、「玉乱道」取材の公約と狙い目について解説します!

懐かしのスロットがお家で打てる!中古実機ならどれだけ打っても電気代しか掛からないのでスロット好きの方にはオススメ!

懐かしの名作から最新機種まで数多く取り揃えておて、尚且つ安いのがパチスロわっしょいです。

機種名を検索すれば価格が表示されるので、気になる方は下記リンクから確認してみてね

\中古実機が業界最安値/

【でちゃう】玉乱道の公約は?

まずは、玉乱道の取材公約を確認していきましょう。

公約とは、設定⑥を○○に入れます!というような約束事です。

 

玉乱道の公約

パチンコが熱い!(詳しい公約は不明でした・・・)

Image

公式が公表しているようにパチンコが熱いイベントです!

【でちゃう】玉乱道取材の期待度は?

玉乱道の期待度

玉乱道の期待度は2.5/5評価です!

パチンコが熱いイベントですが、機種や場所指定などの情報がありませんので、下手に打たない方がいいでしょう。
ヘソ釘が空いている台があれば熱いですね!

 

【でちゃう】玉乱道の狙い目

玉乱道の狙い目は下記です。

  • パチンコ

玉乱道取材はパチンコを対象にしたイベントなので、狙いはパチンコ一択です!

お店によって、並びで設定を入れるとか角台に入りやすいとかいろんな傾向があると思いますので、過去のデータを分析して、狙い台を絞ってみましょう!

過去のデータを見るにはパチスロファンの多くが利用している「サイトセブン」がオススメですよ!

\過去のデータがまるっと見れる/

 

【でちゃう】玉乱道取材の開催スケジュール

でちゃうの「玉乱道」取材は関東地方を中心に開催されているイベントでありますが、関東の方でもチラホラ開催されているようです。

私は三重県に住んでいますが、あまり見かけないイベントですね

詳しい開催スケジュールはでちゃう公式HPをご覧ください。

【管理人オススメ】負けずに遊ぶなら家スロ!

今、中古実機が熱い!
家スロとは

中古実機を購入し自宅でスロットを楽しもう!という至高の遊びです。笑

スロットが好きだけど負けたくない・・
お家でまったりスロットを楽しみたい!

上記のような方には家スロをオススメします!

しかも、今はスロット・パチンコの入れ替わりが激しく、お値段も意外と安いんですよね

例えば、魔法少女まどか☆マギカだとこんな感じです。

意外と10万円以内で買える機種がたくさんあるので、下記リンクから検索して探してみてはいかがでしょうか!?

中古実機かうなら業界最安の【パチスロわっしょい】をオススメします!

\最新機種が業界最安値で買える/

【2023年最新】「パチンコウォーカー」のイベント公約は?リアルモンスタークロスや最光取材などの公約をご紹介 パチンコウォーカーのイベント公約が知りたい! 上記のお悩みを解決します。 パチンコウォーカーとは、パチンコ雑誌等...
【2023年最新】スクープTV!取材イベントの公約一覧|キングオブスクープやカチ盛りドリームの公約は? ・Scoop!TV(スクープTV)の取材イベントの公約が知りたい! 上記のお悩みを解決する内容となっています。 ...
【2023年最新】でちゃう!取材イベントの公約一覧|でちゃう砲やスゴメモの公約は? でちゃう!取材イベントの公約が知りたい! 上記のお悩みを解決する内容となっています。 でちゃう!とはYouTub...
【2023年】スロパチステーション取材イベントの公約一覧|あつまるやスロパチ広告の公約は? ・スロパチステーションの取材イベントの公約が知りたい! 上記のお悩みを解決する内容となっています。 スロパチステ...
【2023年最新】「ゲッツ‼︎取材」各パチンコイベントの公約をまとめてみた今や、パチンコ屋ははっきりと「この機種に6を使います!」「末尾○番に設定入れます!」と宣伝することができなくなり、ひっそりと「取材」とい...

 

ABOUT ME
chino-mark
初めまして! Chinoと申します。 田舎町に住むごく普通の会社員です! 転売やせどりといった物販副業を主としたブログを運営しております。 読者の皆様のお役立て頂ける記事を! と日々奮闘して記事を更新しています。 役立ったな!助かる!と記事を見て思っていただいた方がいれば、ぜひコメントください。 今後ともよろしくお願いいたします。