クレーンゲーム PR

タイトーオンラインクレーン【タイクレ】で場外へ!?GET判定になるの?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事を見てくださっているということは、タイトーオンラインクレーン【タイクレ】をプレイして、景品が場外へ行ってしまい判定がされなかった!という状況になったと思われます。

GETになるのか?何をすればいいのか?解説します。

■タイクレで景品が場外に!?

上記のように、場外へいってしまい判定がされない!って時にやるべきことをご紹介しますね。

場外はGET判定です!

タイトーオンラインクレーンは景品が場外へいった場合、【GET判定】であると規定しています

なので、ほったらかしにせずに、規定に乗っ取った手続きを行いましょう!

景品の獲得判定依頼の出し方

本題ですが、景品の獲得判定依頼の出し方をご紹介します!

 

▽STEP1 タイクレアプリを起動し右下のメニューを開ける

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-27.png

▽STEP2 「プレイ履歴」を選択

▽STEP3 該当のプレイを選択

▽STEP4 メールアドレスを入力し【依頼する】を選択

該当のプレイがわからない場合は、プレイ動画を確認してから依頼しましょう♪

 

依頼を出すと、早ければ数分で入力したメールアドレスに判定結果が送られてきます。

場外の場合、GETですのでひやひやすることはないですが、その他、不具合や「これってGETじゃない?」と思うことがあれば、判定依頼を出してみてください!

 

本記事が、皆様のお役に立てばうれしいです。

 

最後までありがとうございました!

ABOUT ME
chino-mark
初めまして! Chinoと申します。 田舎町に住むごく普通の会社員です! 転売やせどりといった物販副業を主としたブログを運営しております。 読者の皆様のお役立て頂ける記事を! と日々奮闘して記事を更新しています。 役立ったな!助かる!と記事を見て思っていただいた方がいれば、ぜひコメントください。 今後ともよろしくお願いいたします。