パチンコ&スロット PR

【超意外】実はパチンコ好きな芸能人を一覧にまとめてみた!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

・パチンコ好きの芸能人が知りたい!

本記事では上記のお悩みを解決します。

芸能界では、やはりストレスの掛かる仕事が多いからなのか意外な方々がパチンコにハマっているようです。

では、早速パチンコにハマる意外な芸能人をまとめてご紹介します。

【超意外!】実はパチンコが好きな芸能人

スクープ写真なども交えてご紹介していきます!

パチンコ好きな芸能人①:吉高由里子さん

ソース画像を表示

吉高由里子さんはかなりのギャンブラーと言われています。

パチンコ・競馬・麻雀など様々なギャンブルをしていると言われており、パチンコの腕前はプロ並みであるとも言われています。

競馬のCMにも出演していますが、それもギャンブル好きな現れなのかもしれません。

パチンコ好きな芸能人②:後藤真希さん

ソース画像を表示

仕事が減っている時に、頻繁にパチンコ店へ行く姿をスクープされています。

咥えタバコをしてパチンコを打つ姿はまさにギャンブラーといった感じがします。

パチンコ好きな芸能人③:藤原竜也さん

ソース画像を表示

リアルカイジとも呼ばれるほどのギャンブル好きを公言している藤原竜也さん。

藤原竜也といえばカイジ人生逆転ゲームというギャンブルなどを題材としている映画の主役に抜擢をされています。

カイジを通してギャンブルを学んだそうです。

パチンコ好きな芸能人④:阿部寛さん

ソース画像を表示

阿部さんは過去にパチプロとして生計を立てていたことがあるそうです。

パチプロとして生計を立てていた時は、1日で約25万円程負けたこともあると言われており、かなりのギャンブラーぶりが伺えます。

徐々に仕事が舞い降りてくるようになり、現在は本気でパチンコはしておらず、息抜きでしている程度だそうです。

パチンコ好きな芸能人⑤:安田大サーカス クロちゃんさん

ソース画像を表示

クロちゃんさんは、かなりのギャンブル好きとして知られています。

パチンコ番組に出演するほどのパチンコ好きです。

同メンバーのHIROさんが死ぬか死なないかの瀬戸際の時に同メンバーの団長がクロちゃんに電話すると「今パチンコ出てるんですよね。」という衝撃的なコメントが帰ってきたほどの異常な依存症ぶりを見せています。

パチンコ好きな芸能人⑥:太田光代さん

ソース画像を表示

爆笑問題の太田光さんの妻である太田光代さん。

なんと昔はパチンコで生計を立てていたそうです。

そのギャンブルで稼いだお金によって、事務所を設立して、現在は軌道に乗っていると言われています。

パチンコ好きな芸能人⑦:林修さん

ソース画像を表示

林修さんはパチンコ依存症だったと自ら公言しており、抱えた借金は最高で1,800万円あったといいます。

1989年に東京大学を卒業した優秀は方で、塾の講師として「いつやるか、今でしょ」が流行語になりましたよね。

今は、芸能人として大成しているので、借金は返済していると思われます。

パチンコ好きな芸能人⑧:椿鬼奴さん

ソース画像を表示

意外ではないと思いますが、芸人の椿鬼奴さんは昔からパチンコ好きを公言しています。

中でも、「海物語」が大好きで、テレビでも海物語への愛を語っていたりします。

夫のグランジ大さんもかなりのギャンブル好きで、夫婦でパチンコを楽しんでいるようです。

パチンコ好きな芸能人⑨:和田アキ子さん

ソース画像を表示

パチンコのCMにも起用されるほどで、自身も「パチンコは公営ギャンブルです」と言うほどのパチンコ好きです。

パチンコ好きな芸能人⑩:中村玉緒さん

ソース画像を表示

ベテラン女優の中村玉緒さんはパチンコ好きを公言しており、朝一からパチンコ屋に足を運んでいるようです。

芸能人の仕事の中にはパチンコの営業というものがあり、パチンコ店を訪れてトークショーなどを行いますが、中村玉緒さんもよくパチンコ営業の仕事をされています。

パチンコ好きな芸能人⑪:浅田舞さん

ソース画像を表示

浅田舞さんがパチンコにハマっているというのは意外ですよね。

浅田真央さんの姉であり、ニュースコメンテーターも務めていた知的なイメージがあったので、びっくりしました。

時間がある時は一日中、パチンコをし続ける日もあるようで、パチンコ好きが伺えます。

浅田舞|実はパチンコ好き?世間の反応は?打っていたパチンコの機種を調べてみた! ・浅田真央の姉「浅田舞」はパチンコしてるってホント? ・浅田真央の姉「浅田舞」はどんなパチンコを打ってる? 本記...

まとめ

いかがだったでしょうか?

意外!と思う芸能人はいましたか?

最後にパチンコ好きな芸能人をまとめて終わりにしたいと思います!

実はパチンコ好きな芸能人

吉高由里子さん
後藤真希さん
藤原竜也さん
阿部寛さん
クロちゃんさん
太田光代さん
林修さん
椿鬼奴さん
中村玉緒さん
浅田舞さん

 

ABOUT ME
chino-mark
初めまして! Chinoと申します。 田舎町に住むごく普通の会社員です! 転売やせどりといった物販副業を主としたブログを運営しております。 読者の皆様のお役立て頂ける記事を! と日々奮闘して記事を更新しています。 役立ったな!助かる!と記事を見て思っていただいた方がいれば、ぜひコメントください。 今後ともよろしくお願いいたします。