副業

オッズパークって東京や阪神などの中央競馬は買えるの?

今、CMでお馴染みとなっている地方競馬やボートレースの公営競技の投票券が買えるサービス「オッズパーク」

オッズパークを使っている方がよく疑問に思うことが「オッズパーク」って東京や阪神競馬などの中央競馬の馬券は買えないの?ということです。

本記事では、オッズパークで中央競馬は買えるのか?をテーマに書いています。

オッズパークで中央競馬の馬券は買える?買えない?

ソース画像を表示

結論からいうと、オッズパークでは中央競馬の馬券は買えないです。

中央競馬(JRA)は独自の馬券購入アプリ(下記参照)を運営している為、中央競馬の馬券を買うには下記のサービスからしかできないことになっています。

中央競馬(JRA)が運営する馬券購入サービス

中央競馬(JRA)が運営する馬券購入サービスは下記の通りです。

  • 即パット
  • A–PAT
  • JRAダイレクト

早々と結論を言うと、上記のサービスに登録しないとネットで中央競馬を買うことはできないということです。

では、オッズパークで購入できるサービスを確認していきましょう。

オッズパークで買えるものは?

オッズパークで買える投票券は下記です。

  • 地方競馬
  • オートレース
  • 競輪

日本の公営競技ほとんどが購入可能ですが、中央競馬とボートレースは購入できません。

中央競馬やボートレースを中心に買いたいという方には向かないのがオッズパークです。

中央競馬・ボートレースを買いたいよという方へ

オッズパークでは、地方競馬、オートレース、競輪の投票券を購入することができますが、中央競馬、ボートレースは扱っておりません。

オッズパークを利用しているけど、中央競馬、ボートレースもやりたい!という方の為に、中央競馬やボートレースを取り扱うアプリをご紹介したいと思います。

中央競馬するなら→即パット

ソース画像を表示

中央競馬(JRA)をするなら即パットがおすすめです!

即パットがおすすめというよりは、即パットしかないと言った方が正しいです。

登録はもちろん無料なので、ぜひ登録してみてください!

即パットを登録したらJRA–VANというアプリと連携されると使いやすいですよ!

即パットを利用するには、下記の口座が必要です。

「PayPay銀行」「楽天銀行」「三井住友銀行」「三菱UFJ銀行」「住信SBIネット銀行」「ゆうちょ銀行」「りそな銀行」「埼玉りそな銀行」「auじぶん銀行」

おすすめは楽天銀行です!

楽天ポイントがザクザク貯まりますし、国内利用者No. 1の最強カード/銀行なので、まだ持っていない方は下記からチェックしてみてください!

ボートレースするなら→テレボート

ソース画像を表示

ボートレースをするならテレボートがおすすめです!

テレボートは唯一ボートレースをネット投票ができるアプリになります。

テレボートの登録はもちろん無料なので、下記から登録してみてください!

>>テレボートに無料登録

テレボートを利用するには下記の口座が必要です。

 

これも楽天銀行がおすすめです!

まとめ

オッズパークでは中央競馬は買えないということが分かりましたね!

最後にオッズパークで利用できるもの利用できないものを表でまとめます。

オッズパークで利用できるもの

地方競馬
オートレース
競輪

 

オッズパークで利用できないもの

中央競馬(JRA)
ボートレース

 

中央競馬(JRA)の馬券を買うには→即パット

ボートレースの舟券を買うには→テレボート

どちらも、対応している銀行口座が必要になります!

おすすめは国内利用者No. 1の楽天銀行です!

登録費や年会費は無料で、楽天ポイントが貯まりますのでお得ですよ!

 

ABOUT ME
chino-mark
初めまして! Chinoと申します。 田舎町に住むごく普通の会社員です! 転売やせどりといった物販副業を主としたブログを運営しております。 読者の皆様のお役立て頂ける記事を! と日々奮闘して記事を更新しています。 役立ったな!助かる!と記事を見て思っていただいた方がいれば、ぜひコメントください。 今後ともよろしくお願いいたします。