競馬 PR

【オッズパーク】大井競馬や浦和競馬の馬券は買えないの?買い方法はある?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今、CMでお馴染みとなっている公営競技のネット投票ができるアプリ【オッズパーク】

本記事を見て頂いている方はこんな疑問を抱いているはずです。

  • オッズパークって大井やその他南関東の競馬場の馬券買えないんだけど、なんで?

本記事では、この疑問にお応えして、オッズパークでは大井競馬や浦和競馬の馬券は買えないのか?について書いています。

【結論】オッズパークでは大井競馬は基本買えません

ソース画像を表示

結論からいうと、オッズパークでは大井競馬を含む南関東競馬(船橋、浦和、川崎)の馬券は買えないんです。

大井や浦和ってグレードの高いレースが行われる競馬場なので、買えないのは辛いですよね…

でも大丈夫!

大井や浦和競馬などの南関東競馬のグレードレースのみですが、買える方法があるので次でご紹介します。

オッズパーク専用口座を開設すれば南関東のグレードレースが買える!

やっぱり大井や浦和のグレードレースは買いたいよ!

そういう方は、オッズパーク専用口座を開設するとグレードレースのみですが買えるようになります。

各会員のサービス比較表を載せておきます。

やはり、指定銀行口座り利用(お持ちの口座と連携)すると、南関東の4競馬場の馬券は買えません。

正直、新たに専用口座を作るのは面倒ですよね。時間も掛かりますし…

そんな方に、南関東の競馬場の馬券をもっと簡単に買う方法をご紹介します。

大井や浦和競馬の馬券を簡単に買う方法

おすすめな方法は下記の2つです。

  • 楽天競馬を利用する
  • SPAT4を利用する

それでは、それぞれ解説します。

南関東競馬を買うには→楽天競馬を利用する

ソース画像を表示

楽天競馬とは楽天が運営する、地方競馬馬券を購入できるアプリです。

オッズパークのように「南関東だけ買えない」というような縛りはなく全国の地方競馬を購入することができます。

馬券購入によって楽天ポイントが還元されたり、お得なサービスがたくさんあるのでおすすめです。

ただ、楽天競馬を利用するには楽天銀行口座が必須になります。

楽天銀行、楽天カードを持っていない方は、下記からチェックしてみてくださいね。

年会費、登録費無料!今なら7000ポイントプレゼント!

 

楽天銀行を開設すれば、後はもう楽天競馬アプリをダウンロードすればいいだけです。

 

お得に全国の地方競馬を楽しむには楽天競馬がNo. 1です!

南関東競馬を買うには→SPAT4を利用する

ソース画像を表示

SPAT4はネット競馬が運営する地方競馬馬券を購入できるアプリです。

SPAT4も全国の地方競馬が購入できます。

SPAT4は楽天銀行を含む下記の口座を持っていれば誰でも利用することができます。

・ゆうちょ銀行
・ジャパネット銀行
・楽天銀行
・三井住友銀行(SMBCダイレクト登録口座)
・三菱UFJ銀行
・auじぶん銀行
・りそな銀行
・埼玉りそな銀行
・千葉銀行
・横浜銀行
・住信SBIネット銀行

楽天競馬みたいに口座の縛りがないんだね!

他にも、「トリプル馬単」という特殊な馬券が買えたり、プレミアムポイント(還元ポイント)で商品などに交換できるサービスも充実しています。

まとめ

オッズパークでは大井競馬や浦和競馬などの南関東競馬の馬券は買えないことが分かりました。

でも、南関東の馬券を買いたいよ!という方には下記の方法をご紹介しました。

  • オッズパーク専用口座を開設→南関東競馬のグレードレースのみ購入可能に
  • 楽天競馬を利用する→全国の地方競馬が購入可能に
  • SPAT4を利用する→全国の地方競馬が購入可能に

ただ、楽天競馬では楽天銀行口座が必須になるので、まだ楽天銀行口座を持っていない方は、下記から登録してみてください!

年会費、登録費無料!今なら7000ポイントプレゼント!

 

 

ABOUT ME
chino-mark
初めまして! Chinoと申します。 田舎町に住むごく普通の会社員です! 転売やせどりといった物販副業を主としたブログを運営しております。 読者の皆様のお役立て頂ける記事を! と日々奮闘して記事を更新しています。 役立ったな!助かる!と記事を見て思っていただいた方がいれば、ぜひコメントください。 今後ともよろしくお願いいたします。