映画紹介

【人生の意味を教えてくれる】映画「イエスマン」を無料で視聴する方法は?あらすじや見どころをご紹介します

本記事では、【イエスマン】を無料で視聴する方法をご紹介しています。

各サイトでも、高評価を得ている映画【イエスマン】の魅力に迫り、「人生の意味を教えてくれる」というキャッチコピーを付けた理由についても、ご紹介したいと思います。

【イエスマン】作品情報

  • 公開:2008年
  • 上映時間:183分
  • 主演:ジム・キャリー

各メディアの評価は?

Yahoo!映画 3.9/5.0
フィルマークス映画 3.8/5.0
映画.com 3.6/5.0
各メディアが3.5以上の高評価を得ています!

【イエスマン】あらすじ

あらすじ

仕事でもプライベートでも「ノー」を連発し、親友の婚約パーティーまですっぽかしてしまう後ろ向き男カール(ジム・キャリー)。生き方を変えようと決心した彼は、いつどんなときも「イエス」と言うルールを自分に課す。その結果、偶然知り合ったアリソン(ゾーイ・デシャネル)から好意を持たれるなど、運気を上げていくカールだったが……。
参照:Yahoo!映画

【イエスマン】見どころ

人生において常に「ノー」を連発してきた後ろ向きな男が、どんなときでも「イエス」と言うルールを自分に課したことから騒動が巻き起こるコメディー映画です。

「イエス」この一言が人生を変える物語です。

イエスマンというと、負のイメージがありますが、それはなんでもかんでも「イエス」というイエスマン。

でも本当に人生を充実させ、周りの人間を幸せにできるのは自分の意思で心の底から「イエス」ということなんだと気づかされました。

この映画、大げさじゃなく「人生を変える」

そんなすごい映画です。

個人的評価は5.0/5.0

まさに【人生の意味を教えてくれる】映画!!!



ネタバレ無しでは、ちょっと伝える内容が弱いですが、見ればわかります!時間を忘れ、映画に没頭してみてください!

【イエスマン】を無料で視聴する方法

イエスマンは【U-NEXT】無料期間(31日)を使うことで、無料視聴が可能です!

https://www.chino-markblog.com/%e3%82%b3%e3%82%b9%e3%83%91%e2%97%8e%e3%80%90u-next%e3%80%91%e5%8b%95%e7%94%bb%e3%82%82%e9%9b%91%e8%aa%8c%e3%83%bb%e3%82%b3%e3%83%9f%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%82%e8%a6%8b%e6%94%be%e9%a1%8c%ef%bc%81/
ソース画像を表示

登録から31日間の間に、”解約”をすれば支払う金額は”0円”

なんとも気前のいいサービスですよね。

もちろん【イエスマン】以外にも、多数の映画やドラマが視聴可能ですので、無料トライアルを活用してみてください!

▽31日間無料トライアル▽

U-NEXTを無料で活用する場合は、登録から31日までに”解約”しないといけません。

▽U-NEXT解約方法はこちら▽

ABOUT ME
chino-mark
初めまして! Chinoと申します。 田舎町に住むごく普通の会社員です! 転売やせどりといった物販副業を主としたブログを運営しております。 読者の皆様のお役立て頂ける記事を! と日々奮闘して記事を更新しています。 役立ったな!助かる!と記事を見て思っていただいた方がいれば、ぜひコメントください。 今後ともよろしくお願いいたします。