映画・ドラマ PR

【THE伏線回収】シャッターアイランドを無料で視聴する方法は!?あらすじや評判をご紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

本記事では、シャッターアイランドを無料で視聴する方法をご紹介しています。

各サイトでも、高評価を得ている映画【シャッターアイランド】の魅力に迫り、「TEH伏線回収」というキャッチコピーを付けた理由についても、ご紹介したいと思います。

【シャッターアイランド】作品情報

  • 公開:2010年
  • 上映時間:183分
  • 主演:レオナルド・ディカプリオ

各メディアの評価は?

Yahoo!映画 3.6/5.0
フィルマークス映画 3.8/5.0
映画.com 3.6/5.0
各メディアが3.5以上の高評価を得ています!

【シャッターアイランド】あらすじ

あらすじ

ボストンの沖合に浮かぶ「シャッター アイランド」には、精神を病んだ犯罪者を収容する病院があった。四方を海に囲まれたこの島からある時、ひとりの女性患者が姿を消す。連邦保安官テディ・ダニエルズは捜査のため相棒チャックとともにこの島を訪れるが…。
U-NEXT

【シャッターアイランド】見どころ

シャッターアイランドの見どころは一言でいうと「絶妙な伏線回収」といったところでしょうか。
各所に伏線がちりばめられており、何回でも見れる映画になっています。

レオナルド・ディカプリオ演じる「テディ・ダニエルズ」の行動や言動について注意しながら見ると、一段と楽しめますので、ご視聴の際は、チェックしてみてください。

この映画はミステリー好き・サスペンス好きにはたまらないです!

個人的評価は4.5/5.0

まさに【THE伏線回収】



ネタバレ無しでは、ちょっと伝える内容が弱いですが、見ればわかります!時間を忘れ、映画に没頭してみてください!

【シャッターアイランド】を無料で視聴する方法

シャッターアイランドは【U-NEXT】無料期間(31日)を使うことで、無料視聴が可能です!

https://www.chino-markblog.com/%e3%82%b3%e3%82%b9%e3%83%91%e2%97%8e%e3%80%90u-next%e3%80%91%e5%8b%95%e7%94%bb%e3%82%82%e9%9b%91%e8%aa%8c%e3%83%bb%e3%82%b3%e3%83%9f%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%82%e8%a6%8b%e6%94%be%e9%a1%8c%ef%bc%81/
ソース画像を表示

登録から31日間の間に、”解約”をすれば支払う金額は”0円”

なんとも気前のいいサービスですよね。

もちろん【シャッターアイランド】以外にも、多数の映画やドラマが視聴可能ですので、無料トライアルを活用してみてください!

U-NEXTを無料で活用する場合は、登録から31日までに”解約”しないといけません。

▽U-NEXT解約方法はこちら▽

 

ABOUT ME
chino-mark
初めまして! Chinoと申します。 田舎町に住むごく普通の会社員です! 転売やせどりといった物販副業を主としたブログを運営しております。 読者の皆様のお役立て頂ける記事を! と日々奮闘して記事を更新しています。 役立ったな!助かる!と記事を見て思っていただいた方がいれば、ぜひコメントください。 今後ともよろしくお願いいたします。