雑記 PR

【見るだけで上達!】おすすめマジック系ユーチューバーを教えて!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今、マジック系ユーチューバーが熱い!ってことで、マジックが好きな人もマジックを始めようといている人も、これからご紹介するマジック系ユーチューバーの動画を見れば必ず上達します!

本記事では、下記の事項をまとめています

おすすめのマジック系ユーチューバー
チャンネル登録者数

では、どうぞ!

おすすめマジック系ユーチューバー

ランキング形式で発表しようと思いましたが、どなたも優劣つけがたいので、おすすめという形でご紹介します!

これであなたも天才マジシャンに!!

daimagic さん

チャンネル登録者数:14.7万人(2021/4現在)

daimagicさんのチャンネルでは、テレビで見るようなすごいマジックを 誰でも簡単に演じられるように、

わかりやすく種明かし・解説しており、カードマジックは見ていて惚れ惚れします。

おすすめ動画はこちら!!

Wade - さん

チャンネル登録者数:8.3万人(2021/4現在)

Wadeさんのチャンネルでは「カードマジック」を中心にあげおり、腕前はもちろんのことながら、わかりやすく解説しています。

また、個人的意見ですがWadeさんの動画はめちゃくちゃオシャレ!
気になる方は、下のおすすめ動画を見てみてくださいね!

日本一のマジシャン ポンチ さん

チャンネル登録者数:27.7万人(2021/4現在)

マジック系ユーチューバーの先駆け!といってもいいポンチさん。
僕がマジックにハマったのもポンチさんの動画を見たのがきっかけでした。

カードマジックだけでなく、たばこ等の小物を使ったマジックが秀逸です!

あと、ポンチさんはユニークな方でマジックの勉強になるのはもちろんですが、

笑える要素もあり楽しい動画になっています。

ジョマジ ! TV さん

チャンネル登録者数:22.3万人(2021/4現在)

ジョマジ!TVさんのチャンネルでは、カードマジックを中心にわかりやすく解説しています。
時には「有料級」なマジックをもネタバラシしてくれるので、一見の価値ありです!

リハビリと手品を混ぜた機能訓練マジックを提案し、老人ホームやデイサービス・学童などでも活動されているそうです。

かなえ【東工大生のマジック部屋】 さん

チャンネル登録:2.8万人(2021/4現在)

かなえさんのチャンネルでは理系大学生ならではの視点で、マジックを論理的に解説しています。

チャンネル登録者数では上記の方たちに引けを取りますが、消しゴムを使ったマジックやスマホのロックを解除するマジックなど、興味深い動画をたくさん上げています。

下記に、おすすめ動画を載せていますので、是非ご覧になってみてください!

まとめ

いかがだったでしょうか。

ご紹介した5人の方々のマジック動画を見れば、少なからず上達します!

僕は、この方々に教えて頂き、上達しましたので間違いない・・です!

随時、動画更新していますので、チャンネル登録をして見逃さないようにしておきましょうね♪最後に、おすすめマジック系ユーチューバーをまとめます!

  • daimagicさん
  • Wade-さん
  • ポンチさん
  • ジョマジ!さん
  • かなえさん

 

 

 

 

 

ABOUT ME
chino-mark
初めまして! Chinoと申します。 田舎町に住むごく普通の会社員です! 転売やせどりといった物販副業を主としたブログを運営しております。 読者の皆様のお役立て頂ける記事を! と日々奮闘して記事を更新しています。 役立ったな!助かる!と記事を見て思っていただいた方がいれば、ぜひコメントください。 今後ともよろしくお願いいたします。