Uncategorized PR

【探偵ナイトスクープ】「幼稚園時が自転車で伊勢へ」の内容を考察!もう一度見る方法

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

・探偵ナイトスクープの「幼稚園児が自転車で伊勢へ」の内容が知りたい!
・探偵ナイトスクープの「幼稚園児が自転車で伊勢へ」をもう一度見たい!

上記のお悩みを解決します。

「幼稚園児が自転車で伊勢へ」の回は2015年3月27日に放送された感動の神回です。

幼稚園児が自転車で伊勢にいく理由は「おじいちゃん家に行きたいから」というなんとも子供らしいものだった。

本記事では、探偵ナイトスクープの神回「幼稚園児が自転車で伊勢にいく」の内容を考察し、無料で見る方法もご紹介していきます。

過去の探偵ナイトスクープを見るならU-NEXTがオススメ!

今なら31日間無料で利用できます!

\今なら31日間無料トライアル中/

【探偵ナイトスクープ】「幼稚園児、自転車で伊勢へ」内容を考察

ソース画像を表示

依頼内容

主役は5歳の幼稚園児やすたかくん。自転車が好きでこれまで、これまでにも自転車の移動距離を徐々に伸ばし、ついには30km先の公園まで移動することができるようになりました。そして今回、三重県伊勢に住むおじいちゃん、おばあちゃんの家まで、自転車で行きたいと言い出したのです。息子のチャレンジを見守ってほしい。

という依頼です。

 

大阪から伊勢(三重県)は距離にして160km以上あります。

30kmを走ったことがあるとはいえ、その5倍以上の距離を自転車で移動するわけですから、簡単ではないことがわかりますよね。

幼稚園児のやすたか君は田村探偵と共に大阪を軽快に出発しました。

ソース画像を表示

序盤は序盤は田村探偵とおしゃべりしながら、中でも「道だけはちゃんと調べといてな、でも一番大事なのは「いのち」や、二番目は「道」、三番目は「ケガしないで帰ってくること」

と大人びたことを言い余裕をかましているやすたか君でしたが、

30km付近を過ぎたところで、「手が痛い」「膝が痛い」としだいに不調を訴えてくるようになります。

伊勢へ行くには奈良の山を越えなければならず、上り坂がずっと続きます。

整体師さんのサポートを受けながら、なんとか64kmを走破したところで一日目を終えます。

しかし田村さんが、

「大丈夫!お前やったらいける!頑張れ!」

「ここで諦めたら全部水の泡やで!」

「根性見せろ!」

と励まし続けます。

そして遂に、2日目の夜9時頃に見事おじいちゃんおばあちゃんが住んでいる伊勢の家に辿り着いたのです!

ソース画像を表示
まさか本当にやり遂げるなんて思ってもみませんでした。5歳の幼稚園児ですからね。

この回を見て泣かない大人はいないと思います(笑

「幼稚園児、自転車で伊勢へ」視聴者の声

では、この回を見た視聴者の感想を見ていきましょう。

【探偵ナイトスクープ】「幼稚園児、自転車で伊勢へ」無料で視聴する方法

ソース画像を表示
探偵ナイトスクープの神回「幼稚園児、自転車で伊勢へ」を見る方法はあるの?

探偵ナイトスクープの神回「幼稚園児、自転車で伊勢へ」を見るにはU-NEXTがオススメです!

U-NEXTなら「幼稚園児、自転車で伊勢へ」を含む過去の名作が見放題となっています!

さらに今なら31日間無料で見放題となっています!

過去の探偵ナイトスクープを見るならU-NEXTがオススメ!

\今なら31日間無料トライアル中/

【探偵ナイトスクープ】爆笑!面白い回TOP10をご紹介します!1位は皆が納得のあの名作!視聴者からの依頼に探偵たちを派遣し、様々な謎や疑問を追求していく番組【探偵ナイトスクープ】 探偵ナイトスクープは1988年3月5日...
【厳選】探偵ナイトスクープの怖い回TOP10をランキング形式でご紹介!関西で人気の長寿バラエティ【探偵ナイトスクープ】 視聴者から届く様々な依頼に探偵を派遣し、解決していくバラエティ番組です。 ...
【探偵ナイトスクープ】感動の名作TOP10!懐かしの名作を無料で視聴しよう!本記事では、「探偵ナイトスクープ」過去の感動名作TOP10をご紹介します。 「探偵ナイトスクープ」は〇〇年続く長寿番組であり、数々...

まとめ

いかがだったでしょうか。

「幼稚園児、自転車で伊勢へ」は筆者の中で5本の指に入るほどの名作となっています。

筆者も利用していますが、過去の探偵ナイトスクープを見るならU-NEXTがオススメです!

無料で利用したい方は、登録から31日以内に解約をすればタダで利用できます!

無料期間は不定期で行われていますので、このチャンスに是非、懐かしの探偵ナイトスクープをご覧になってみてください!

過去の探偵ナイトスクープを見るならU-NEXTがオススメ!

\今なら31日間無料トライアル中/

 

 

 

 

ABOUT ME
chino-mark
初めまして! Chinoと申します。 田舎町に住むごく普通の会社員です! 転売やせどりといった物販副業を主としたブログを運営しております。 読者の皆様のお役立て頂ける記事を! と日々奮闘して記事を更新しています。 役立ったな!助かる!と記事を見て思っていただいた方がいれば、ぜひコメントください。 今後ともよろしくお願いいたします。