映画・ドラマ PR

【探偵ナイトスクープ】爆笑!面白い回TOP10をご紹介します!1位は皆が納得のあの名作!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

視聴者からの依頼に探偵たちを派遣し、様々な謎や疑問を追求していく番組【探偵ナイトスクープ】

探偵ナイトスクープは1988年3月5日から放送されていて、なんと34年以上も続く超長寿番組なんです。

本記事では、探偵ナイトスクープで特に笑った、面白い回を厳選してご紹介したいと思います。

過去の名作を無料で視聴する方法もご紹介していますので、ぜひ、最後までご覧ください。

【探偵ナイトスクープ】感動の名作TOP10!懐かしの名作を無料で視聴しよう!本記事では、「探偵ナイトスクープ」過去の感動名作TOP10をご紹介します。 「探偵ナイトスクープ」は〇〇年続く長寿番組であり、数々...
【探偵ナイトスクープ】を無料で視聴する方法!懐かしの感動作をいっき見しよう!本記事を見れば、「探偵ナイトスクープ」の過去の名作を無料視聴する方法が分かるよ! 週末は懐かしの名作を見ながら、一杯といきませんか...

「探偵ナイトスクープ」を見るなら見放題作品数国内No.1のU-NEXTがオススメです。

U-NEXTは「探偵ナイトスクープ」の過去の名作が見放題となっています。

今なら31日間無料キャンペーン中ですので、過去の名作を見るなら今がチャンスです!

U-NEXTの詳細については下記をご覧ください。

\今なら31日間無料キャンペーン中/

【探偵ナイトスクープ】爆笑!面白い回TOP10!

ソース画像を表示

10位:「日本一不味いチキンカツを出す店」

ソース画像を表示

山梨にある「際の家」という50代のおばちゃんがやっているお店のチキンカツが不味すぎる為、どういう作り方をしているか調べて欲しいという依頼。

おばちゃんが実際にチキンカツを作ってくれるのですが、見た目もぶよぶよでかなり不味そう…

しかし、竹山探偵が作り方を教え、だんだんと美味しいチキンカツになっていく!?

▽31日間無料トライアル▽

9位:夫の乳首を吸う猫

ソース画像を表示

2歳の雄猫ジョニーが、夫の乳首を吸い付いて困っている…ジョニーに乳離れをさせるべく、協力して欲しいという依頼。

様々な実験をし、断乳チャレンジに臨みますが、その実験内容がツボです。

8位:ゾンビ好きの子供たち

ソース画像を表示

子供たちはゾンビが大好きで、全く怖くないとのこと。そんな子供たちの願いを叶える為、「子供たちをゾンビで楽しませてあげて欲しい」という変わった依頼。

ゾンビに立ち向かう子供たちが、なにもしない探偵に怒るシーンが面白いです。

▽31日間無料トライアル▽

7位:究極のウォシュレット

ソース画像を表示

トイレのウォシュレット機能を使用している時が至福の時なのだそうで、今までにないウォシュレットを体験したいという依頼。究極の癒しを求めて、たむらけんじ探偵が、様々か手を尽くして依頼者の夢を叶えます。

ウォシュレットの勢いが弱いそうで、ホースを使い、強力な水圧でやってみたりと、バカバカしい内容ですが、ナイトスクープっぽい面白い回です。

6位:恐怖の入浴剤!?アイヌの涙

ソース画像を表示

アイヌの涙を使うと、湯気の立つお風呂が氷水のように感じられ、男の股間が縮み上がり、ベッドで布団に包まり、1時間震えが止まらなかったという体験をもう一度してみたい…という依頼。

驚くことに、アイヌの涙を数滴、お風呂に入れるだけで、探偵や依頼者はぶるぶる震えながら、毛布に包まっていました。アイヌの涙・・・恐ろしい。。

5位:ガオーさんがくるぞ

ソース画像を表示

「夜に5人の子供を寝かしつけて苦労しているが、最近『ガオーさんが来るぞ!』の脅しが効かなくなってきたので、ガオーさんを出して欲しい」という依頼。

長原探偵がガオーさんに扮し、子供たちを恐怖に陥れます。これは、怖い・・けど面白い!トラウマレベルです!

▽31日間無料トライアル▽

4位:「東尋坊のドリャーおじさん」

ソース画像を表示

自殺の名所として知られる東尋坊の崖から「ドリャー!」と叫びながら裸で飛び降りて、かつ崖を登ってくるという意味不明な行為を繰り返していたおじさんがいて、何者なのか調べて欲しいという依頼。

なぜ飛び込むのか?問いかけると「男のロマン」と答えるドリャーおじさん。不思議で面白かったですね。

3位:「激熱サウナに耐えろ!」

ソース画像を表示

今回は敗北した部長の仇を取らせて欲しい。部長は全国のサウナを渡り歩く、熱さにつよい「サウナ上級者」。そんな部長が、この間、あまりの熱さに逃げ出してしまった「地獄ロウリュウ」があると言い出した。無残にも討ち取られた部長のリベンジを果たすべく、サウナに強い探偵に協力して欲しいという依頼。

「地獄ロウリュウ」の使い手、ミャンマー出身のジンリンコ君のSっ気たっぷりのロウリュウに耐えきれず水風呂へ駆け込むおじさん達の姿が面白いです。

2位:大和川ボート勤務

ソース画像を表示

電車で通勤するより並行して流れる川を下った方が絶対に早く会社に着く、と主張する中年サラリーマンの依頼。

バカバカしくも、夢のある依頼でしたね。

ずぶ濡れになって遅刻して出社する依頼者に爆笑しました。ちなみに関ジャニの丸山さんが「探偵ナイトスクープ30周年記念放送」でリベンジに挑戦しています!

1位:謎の爆発卵!?

ソース画像を表示

1993年最後の放送。その最後に探偵たちに届いたのは、にわかに信じがたい妙な依頼でした。

「みなさんこんばんは。つい最近奇妙な体験をした友達がいるのです…」

電子レンジで卵を温め、ゆで卵にしてかじった瞬間、突如卵が大爆発したというのだ。あまりに唐突な出来事に唖然とした友達は、飛び散った卵を眺めるしかなかったという。そして、そのせいで友達は大の卵嫌いになってしまったらしい。

これが本当なのか調べて欲しいという依頼。

未だに、名作として時折、再放送されていますよね!

▽31日間無料トライアル▽

【厳選】探偵ナイトスクープの怖い回TOP10をランキング形式でご紹介!関西で人気の長寿バラエティ【探偵ナイトスクープ】 視聴者から届く様々な依頼に探偵を派遣し、解決していくバラエティ番組です。 ...

探偵ナイトスクープを無料で見るなら!

ソース画像を表示

過去の名作を見るならU-NEXTがおすすめです!

その理由は

  • 30日間無料で視聴できる(30日以内に解約すれば0円)
  • その他、国内外ドラマや映画、アニメなど見放題作品が多数ある

U-NEXT30日間のお試し期間が設けられています。

30日間だけ、思う存分、使い切って解約すればタダで楽しめちゃいます!

探偵ナイトスクープだけでなく、その他の映画やドラマ、アニメなども充実していますので、ぜひ、登録してみてください!

▽30日間無料トライアル▽

登録から30日までに退会をしないと料金が掛かってきます。
上の退会手順の記事をご参照ください。

【探偵ナイトスクープ】感動の名作TOP10!懐かしの名作を無料で視聴しよう!本記事では、「探偵ナイトスクープ」過去の感動名作TOP10をご紹介します。 「探偵ナイトスクープ」は〇〇年続く長寿番組であり、数々...

 

ABOUT ME
chino-mark
初めまして! Chinoと申します。 田舎町に住むごく普通の会社員です! 転売やせどりといった物販副業を主としたブログを運営しております。 読者の皆様のお役立て頂ける記事を! と日々奮闘して記事を更新しています。 役立ったな!助かる!と記事を見て思っていただいた方がいれば、ぜひコメントください。 今後ともよろしくお願いいたします。