パチンコ&スロット PR

【今が狙い目!】パチンコの遊タイム狙いのコツとやり方!ポイントは宵越し狙い!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

表題に「今が狙い目!」と書きましたが、記事を書いているのが2021年9月です。

遊タイム機がだいぶ浸透している時期にも見えますが、まだまだいけます!

むしろ今が旬!

本記事は、下記の内容でお送りします。

  • パチンコの遊タイム機能ってなに?
  • パチンコの遊タイム狙いのやり方、コツ
  • パチンコの遊タイム狙いでライバルに差をつけろ!

それでは、早速いきましょう!

パチンコの遊タイム機能ってなに?

男, 働く, 何をすべきか, 疑問符, 考え, 熟考する, プロフェッショナル, オフィス, ラップトップ

パチンコの遊タイム機能って何?という方は、下記の記事を参照してください。

【初心者向け】パチンコの遊タイム機能とは?初心者にも分かりやすく解説します! パチンコには【遊タイム】という機能が付いている機種があります。 これは2020年になって新たに搭載された新システムです...

簡単に言うと、「スロットでいう天井」です。

おおはまりをくらったときの救済措置ですね。

遊タイム狙いのやり方(手順)

医者, プレゼンテーション, Coronavirus, コロナ, 保護, 努力, 安全性, アルコール

遊タイム狙いの手順についてご紹介します。

自己流な部分もありますが、ご了承ください。

STEP1.ハマり台がないかチェックする

ホール内を徘徊して、ハマっている台を探します。

同時に、稼働中の台も、将来的にハマりそうな台は目星をつけておきます。

STEP2.期待値を確認

ハマり台を見つけたら、その台に期待値があるのか?を調べます。

調べ方は「機種名 遊タイム 期待値」で検索するとでてきます。

遊タイム期待値はその台の回転数によって変わってきます。その辺は厳しめに見たほうが安全です。

STEP3.遊タイムor大当たりを引くまで回す

期待値のある台をゲットしたら、あとは遊タイムが発動するか大当たりを引くまで打つのみ!

STEP4.遊タイムor大当たりが終わったら即やめ

遊タイム狙いの期待値は「即辞め」したときの金額なので、むやみに続行しないようにしてください。

遊タイム狙いをする際のコツ

アバター, クライアント, お客さま, アイコン, プレゼンテーション, 小規模なビジネス, スタートアップ

上記のSTEPで遊タイム狙いをやっていくわけですが、その際のコツをご紹介します。

大事なのは下記の2点

  • 2人以上でノリ打ちをすると効率UP!
  • 会員カードを作って貯玉しよう!

遊タイム狙いは、打つ時間が長時間になりがち。

1人だと打っている時に、いい台が空いても取れません。

その為、2人で動けるとさらに効率がUPします。

貯玉は必須です!!

その都度換金すると、手数料が引かれます。

長く通うなら会員カードを作って貯玉しましょう。

パチンコの遊タイム狙いでライバルに差をつける方法

カップ, ビジネスマン, 成功, ゴールデン, 仕事, ファイナンス, 業績, 男, ワーカー, ゴール

当日のデータカウンターで大ハマりをしていれば誰でも「打ちたい!」となりますよね。

そのため、ライバルが沢山います。

でも宵越し狙いなら・・・

宵越し狙いでライバルを追い抜け!

前日のハマり回転数を自分だけが知っていたら・・有利に動けますよね。

自分だけが知っている情報があるというのはかなり強いもの。

前日の閉店前、お店にいって回転数をメモ。

そして、宵越しで遊タイムを狙う。

これで、ライバルに圧倒的な差をつけれます!

ハマり台がリセットされている可能性もあります。

まとめ

遊タイム狙いは、「宵越し」がおすすめです。

前日、お店にいって調査する手間はかかりますが、次の日、有利に立ち回れることは言うまでもないでしょう。

ABOUT ME
chino-mark
初めまして! Chinoと申します。 田舎町に住むごく普通の会社員です! 転売やせどりといった物販副業を主としたブログを運営しております。 読者の皆様のお役立て頂ける記事を! と日々奮闘して記事を更新しています。 役立ったな!助かる!と記事を見て思っていただいた方がいれば、ぜひコメントください。 今後ともよろしくお願いいたします。