雑記

ジャルジャルのコントに出てくるキャラを一挙ご紹介!あなたのお気に入りのキャラは?

「ジャルジャル」のコントに出てくるキャラを一覧にまとめてみました!

筆者の大好きなお笑い芸人「ジャルジャル 」さんのYouTubeコントに登場するキャラをご紹介していきます。

ジャルジャルが好きな人、気になっている人はぜひ、最後までご覧になってください。

あなたの一押しキャラはどれですか?

ジャルジャル のコントに登場するキャラを一挙ご紹介!

ソース画像を表示

では早速、ジャルジャル のコントに出てくるキャラをご紹介していきます。

南くん

ジャルジャル の後藤さんが演じる滑舌の悪い高校生「南くん」

かなり個性的なキャラですよね。

チャラ男番長

ジャルジャル の福徳さんが演じる、孤高のピン芸人「チャラ男番長」

ジャルジャル のコントにありがちな、スベリキャラ。

「チャラチャラチャラチャラチャラ男番長」が決め台詞。

おきんたまでか男

ジャルジャル の後藤さんが演じる就活生「おきんたまでか男」

名前以外はちゃんとした就活生なんですが、、ある意味サイコでとにかく笑えます。

ギャグ魔人

福徳さんが演じるピン芸人「ギャグ魔人」

スベリを笑いに変えるジャルジャル ワールド全開です。

神保マオ

福徳さん演じる高校教師「神保マオ」

一見、いい先生に見えるんですが、すぐに無茶な反省会を書かせたり、抜き打ちで家庭訪問をしたりと実はサイコ。

チャタライ

福徳さん演じるフィリピンの数学教師「チャタライ」

フィリピン語のように聞こえるのがすごいです。

若ハゲサンキュー

https://youtu.be/5GCQ1gDU8zk

福徳さん演じるピン芸人「若ハゲサンキュー」

若ハゲはいじって欲しいのに、白髪であることをいじられることを嫌う。

ジャルジャル さんってピン芸人ネタ好きですよね。

バリボ山本

後藤さん演じるピン芸人「バリボ山本」

オーディションで失礼極まりないネタを悪気なく披露する。

アホ太郎

後藤さん演じる「アホ太郎」

とにかくアホでクスッと笑っていまします。

関東人

福徳さん演じる「関東人シリーズ」

ツッコミが下手で鼻につく標準語が面白いです。

「重くて軽いよ!もういいよ!」の締めツッコミが最高。

後呂五郎

後藤さんが演じる「後呂五郎」

リモート面接を寝そべりながら受けるサイコキャラ。

ブラックデビル

ジャルジャル のお二人がコンビとして演じる「ブラックデビル」

「分かるやつだけ笑えばいい」「笑はいらない」とかなり尖ったインテリコンビにも関わらず、子供が好きそうなリズムネタをするというギャップが面白い。

ハート恭子

けん玉兄弟

ウルトラズ(トースター松林)

福徳さん演じる「ウルトラズのトースター松林」

ウルフルズの大ファンで影響されていることを何故か隠している。

フォレ

福徳さん演じる謎多き歌手「フォレ」

実は田舎育ちで、旧友に正体をバラされる。

ヤブ医者

後藤さん演じるヤブ医者。

ヤブ医者すぎて、マニアの間で人気となっている。

独裁者の卵

大学一年生でフットサルサークルを全て潰し、新たに立ち上げる。

サークル員を洗脳し、月3万円のサークル費を納めさせる独裁者の卵。

まとめ

いかがだったでしょうか?

まだまだ、上げられていないキャラもあると思いますが、思いつくキャラを全てご紹介しました。

ジャルジャル のYouTubeは本当に面白いので、ぜひ見てみてくださいね!

ABOUT ME
chino-mark
初めまして! Chinoと申します。 田舎町に住むごく普通の会社員です! 転売やせどりといった物販副業を主としたブログを運営しております。 読者の皆様のお役立て頂ける記事を! と日々奮闘して記事を更新しています。 役立ったな!助かる!と記事を見て思っていただいた方がいれば、ぜひコメントください。 今後ともよろしくお願いいたします。