暮らし

【月々500円】リファファインバブルの効果&口コミは?月々500円で買えるってホント?

美容業界で有名なブランド「リファ」が発売している、ウルトラファインバブルとマイクロバブルを発生させるシャワーヘッドが非常に人気です。

CMも流れており「月々500円」という謳い文句が印象的ですよね。

本記事では、下記の悩みを持った方に向けて書いています。

  • リファファインバブルはどういう効果があるの?
  • リファファインバブルの口コミはいいの?
  • リファファインバブルが月々500円ってどゆこと?

リファファインバブルとは?

ソース画像を表示

リファファインバブルとは美容業界で有名な「リファ」が発売しているウルトラファインバブルを発生させるシャワーヘッドです。

ウルトラファインバブルを発生させるシャワーヘッドというと「ミラブル」を思う方が多いのではないでしょうか?

実は、リファファインバブルも「ミラブル」と同様に超人気のシャワーヘッドなんですよ!

【徹底比較】ミラブルplusとリファ ファインバブルSを比較!コスパがいいシャワーヘッドは〇〇だ!今、ウルトラファインバブルのシャワーヘッドが大人気となっています。 様々なメーカーからウルトラファインバブルを搭載したシャワーヘッ...
ウルトラファインバブルが発生するとどうなるの?ていうか、ウルトラファインバブルって何?

順に解説していきますね。

ウルトラファインバブルとは?

ソース画像を表示

ファインバブルとは、直径0.1mmから0.001mm以下の超微細な気泡のことをいいます。

また、0.001mm未満の気泡をウルトラファインバブルといいます。

つまり、通常のシャワーから出る気泡より極端に小さい気泡のことをウルトラファインバブルというんですね!

小さい気泡が発生することでこのような効果が得られます。

ウルトラファインバブルが発生することによって得られる効果

ウルトラファインバブルを発生させるシャワーヘッドを使うと下記の効果が得られます。

  • 洗浄効果
  • 保湿効果
  • 保温効果
  • 節水効果

洗浄効果

0.0001mmの超微細な気泡が毛穴まで入り込み、皮膚と頭皮の汚れを洗い出してくれます

また、頭皮環境を整えることで髪のハリ・コシ・ボリュームが蘇り、頭皮の皮脂やニオイや加齢臭の予防にも繋がります。

保湿効果

ウルトラファインバブルが全身をやわらかく包み込み、心も体も温めてくれます。

保温効果

一般的なシャワーヘッドに比べて、肌の表面温度の上昇率が高くなり、湯冷めもしにくくなります。

節水効果

リファファインバブルでは取り付けるだけで、水使用量の最大約67%カットでき、節水効果が期待できます。

TMGの試算によると

□水道料金 一世帯4人家族(1ヶ月当たりの使用水量(24.3m3)
□ガス料金 昇温:27℃、ガス消費量換算係数:0.0001162Nm3/kcal

この条件でいくと、1ヶ月約2,100円も節約することができます!

もちろん、家族が多い方や使用する回数が多いご家庭であれば、さらに節水することができます。

【利用者の声】リファファインバブルの口コミは?

購入を考えているけど、口コミも見ておきたいな!

という方も多いと思いますので、いい面も悪い面も含めて口コミをご紹介します。

リファファインバブルのいい口コミ

見た目がかっこいい感じで、インテリアとしても悪くない。(60代 女性)
きめ細かく気持ちよかったし、デザインもおしゃれで高級感がある。水圧もちょうどよかった。(30代 女性)
高級感があって見た目がおしゃれ。(30代 女性)
泡がきめ細かくて、使っていて気持ちがいい。毛穴汚れも落ちている気がするのでおすすめ。(20代 女性)
ミストを使った後はなんとなく髪の毛がサラサラしている気がした。これからも使って実感したい。(40代 女性)

リファファインバブルの悪い口コミ

水圧の勢いの加減が調節できるとなおいい。男性にはもう少し勢いの強い水圧が良いとのことで、家族は物足りないよう。家族で同じシャワーを使うので、1本で水圧調節ができたら嬉しい。(50代 女性)
水圧が弱すぎて頼りない。(50代 女性)
少し重たくて、持って使うとき(とくにシャンプー時)はかなり疲れてしまう。軽量化してほしい。(20代 女性)
長期的に見ればコスパは良いのだろうが、購入する時にやはり価格で断念しかねないので、もう少し安価になるといい。(30代 女性)

 

【月々500円】ってどゆこと?

ソース画像を表示

リファファインバブルの価格は30,000円です。

もちろん一括購入することが一般的ですが、月々500円での分割払いが可能です。

分割払いだったら、手数料が掛かるよね・・・

大丈夫!

リファファインバブルの月々500円払いは手数料が無料なんです。

つまり30,000円÷500円=60ヶ月(5年)支払えば完了になります。

一括でも分割でも支払う金額は同じということなので驚きです!

▽3000円OFFクーポンをここからGET!▽

月々500円払いの場合、保証期間が延びる?

支払い方法 一括払い 分割払い(月々500円)
保証期間 1年間 5年間
それじゃ、月々500円の方がお得じゃん!

そうなんです!が!一括払いにもメリットがありますので、ご紹介します。

一括払いはLINEID提携で3000円OFF

一括払いを選択した場合、LINE IDを提携すると、3,000円OFFクーポンが貰えます。

これは月々500円払いを選択した場合ありません。

最後に一括払いか分割払いがどちらにしようか迷っている方へメリットをまとめます。

一括払いのメリット

・3000円OFFの27,000円で購入できる
・審査などの面倒な作業が不要

ここにタイトルを入力

・保証期間が5年(通常は1年)
・分割手数料がかからない

※分割払いの場合は、クレジット会社の審査を受ける必要があり、購入手続きが少しややこしいです。

保証期間が5年間あると安心して使い続けられるよね!

▽分割でも一括でも▽

まとめ

リファファインバブルSは多くのユーザーから愛される優れたシャワーヘッドであることがわかりましたよね。

リファファインバブルSによって得られる効果は下記です。

  • 洗浄効果
  • 保湿効果
  • 保温効果
  • 節水効果

これだけの効果が得られて、30,000円はむしろ安いのではないでしょうか?

高額だから購入を躊躇しているという方は5年保証の付いてくる分割払いで購入することも検討してみてはいかがでしょうか?

 

 

ABOUT ME
chino-mark
初めまして! Chinoと申します。 田舎町に住むごく普通の会社員です! 転売やせどりといった物販副業を主としたブログを運営しております。 読者の皆様のお役立て頂ける記事を! と日々奮闘して記事を更新しています。 役立ったな!助かる!と記事を見て思っていただいた方がいれば、ぜひコメントください。 今後ともよろしくお願いいたします。