Uncategorized

【レビュー】中間管理禄トネガワ(アニメ)を無料で見る方法

カイジのスピンオフ作品でもある「中間管理禄トネガワ」(アニメ)のレビューと無料で視聴する方法をご紹介します。

カイジやアカギといった福本伸行作品が大好きな僕にとって、最高に楽しませてもらったアニメなので、皆さんに共有したいです。

福本伸行さんの作品集を載せておきますので、気になった方は見ていってくださいね。

【レビュー】中間管理禄トネガワ(アニメ)

ソース画像を表示

「中間管理禄トネガワ」はアニメ【カイジ】に登場する、帝愛グループのNo2でもあり、カイジとのEカード対決で敗退した「トネガワ」を主人公としたスピンオフ作品です。

ネット上の評価は??

カイジのスピンアウトではあるが、これはこれでサラリーマン漫画として高い完成度があると感じた。主人公のトネガワが上司には絶対服従ではあるが部下からは信望を集める魅力的な人物として描かれている。

とても面白いスピンオフでした。 利根川はほんと良いキャラクターですね。

一方、悪い評価も

一話見て視聴を切った上での感想ですが、
カイジの世界観を別の視点で見る作品にもかかわらず、
ナレーションが全く合ってないと感じました。

たとえコメディだとしても、アニメのナレーションを舐めるべきではないです。
ナレーションがナレーションとして機能して、しっかり面白ければ「とても良い」位までは評価しました。

個人的評価は

「中間管理禄トネガワ」はカイジやアカギと違い、コメディチックな作品です。
カイジのようなガチのギャンブルアニメではありません。

しかし、カイジの劇中に登場する「ハンチョウ」「兵頭会長」などが出ていて、カイジファンとして興奮しました。

そして、もう一つカイジと大きく違う点があって、それは「ナレーション」なんです。

カイジと言えばやっぱりあの「ナレーション」ではないでしょうか?

本アニメではそのナレーションを「川平慈英さん」がしていて、僕は一話目で「川平慈英だな」と気づきました。

その好き嫌いはあると思いますが、僕的にははまり役でしたね。

とにかくこのアニメはカイジが好きでないと楽しめないと思います。
逆を言えばカイジ好きの方にはめちゃくちゃオススメ!是非見てください!

一日外出禄「ハンチョウ」もあるよ

ソース画像を表示

「中間管理禄トネガワ」では途中、カイジと地下チンチロで対決した「ハンチョウ」を主役としたスピンオフがあります。

ハンチョウが一日外出券を使って、地上での過ごす回があってこれがまた面白いんですよ!

ハンチョウは食にこだわりがあって、おいしそうに食べるシーンが盛りだくさんで、こちらもお腹が空いてきます(笑

そんな「一日外出禄ハンチョウ」も楽しめるので、是非見てほしいですね!

「中間管理禄トネガワ」を無料で視聴しよう

ソース画像を表示

「中間管理禄トネガワ」を無料で視聴する方法をご紹介します。

動画配信サービスHuluで「中間管理禄トネガワ」を無料で視聴することができます!

Huluは14日間の無料お試し期間を設けている為、その期間を利用してサクッと視聴しちゃいましょう♪

 

無料トライアル中に解約をすると費用はかかりません。

動画配信サービスHuluの登録方法は下記のとおりです。

  1. 「Hulu」の公式サイトにアクセスして「今すぐ無料でおためし」をタップします。
  2. 支払い方法の選択画面が表示される場合は、支払い方法を選択して登録を開始します。
  3. アカウント情報を入力する
  4. 支払い情報を入力・登録する
  5. Huluのアカウント登録・作成が完了する

 

尚、無料期間を過ぎると料金が発生しますので、無料期間だけにしたい!という方は下記に「Hulu解約手順」を載せておきますので、参考にしてください!

【2020年】Huluの解約・退会方法を解説|解約のタイミングや注意点も紹介 | iPhone格安SIM通信 (kashi-mo.com)

では、週末はHuluで「中間管理禄トネガワ」をいっき見しちゃいましょう!!

 

 

ABOUT ME
chino-mark
初めまして! Chinoと申します。 田舎町に住むごく普通の会社員です! 転売やせどりといった物販副業を主としたブログを運営しております。 読者の皆様のお役立て頂ける記事を! と日々奮闘して記事を更新しています。 役立ったな!助かる!と記事を見て思っていただいた方がいれば、ぜひコメントください。 今後ともよろしくお願いいたします。