パチンコ&スロット PR

【完全版】アツ姫:GPLの公約・狙い目を分かりやすく解説!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

【アツ姫】のイベント「GPL」の公約・狙い目が知りたい!
GLPで勝つためにはどうすればいい?

上記のお悩みを解決します。

アツ姫は全国のホールで取材という名のイベントを開催しており、東海地方ではより多くの取材を行っています。

本記事では、「GPL」というイベントの公約内容・狙い目をご紹介していきます。

パチスロするなら登録して損なしの神ツール!
登録がまだの方は下記から詳細を確認!!
【2023年3月更新】「アツ姫」のイベント公約は?オルトロスやペルセウスなどの公約一覧アツ姫はホール情報誌「アツ姫」を媒体とした取材イベントです。 全国のホールで取材という名のイベントを開催しており、東海地方ではより...

【アツ姫】GPLの公約

GPL
公約

①3機種が設定⑤⑥(3台以上の設置機種が対象)
②スロット全台の10%が設定⑥+3台機種の1つ全⑥
③5台の設定⑤⑥並びが3箇所以上

3種類の公約が同時に開催される珍しいイベントになります。

では、次に「GLP」の狙い目について解説していきます。

【アツ姫】GPLの狙い目

改めて公約を確認しておきましょう。

公約

①3機種が設定⑤⑥(3台以上の設置機種が対象)
②スロット全台の10%が設定⑥+3台機種の1つ全⑥
③5台の設定⑤⑥並びが3箇所以上

狙い目は3台~5台構成の機種

3台以上構成機種に設定⑤⑥が入るので、そこを積極的に狙っていきたいところです。

多台数構成機種には全台系は使いにくいということを考えると、3~5台構成の機種がねらい目になると思います。

イベント日に狙い台を予想するなら【サイトセブン】がオススメです!

サイトセブンではこんなことができます!

過去の台データがスマホで見れる
リアルタイムで台の情報がスマホで見られる

イベント日には「並びで高設定が入るのか?」「角台に高設定が入るのか」などのホールの特徴や癖を見抜くことができます。

イベント日に勝ちたい!方は必須級のツールです。

今なら10日間無料で使える/

【超オススメ】サイトセブンの口コミは?メリット・デメリットを完全解説! サイトセブンに登録するか迷っているけど、利用者の声を聞いてから決めたい! サイトセブンのメリット・デメリットが知りたい! ...

まとめ

アツ姫のGPLの狙い目は『3~5台構成機種』です。

複数の公約が重なっていますので、それぞれに狙っていく必要はありますが、

まずは、3~5台構成機種の中で狙い台を絞っていくことをおすすめします。

今なら10日間無料で使える/

ABOUT ME
chino-mark
初めまして! Chinoと申します。 田舎町に住むごく普通の会社員です! 転売やせどりといった物販副業を主としたブログを運営しております。 読者の皆様のお役立て頂ける記事を! と日々奮闘して記事を更新しています。 役立ったな!助かる!と記事を見て思っていただいた方がいれば、ぜひコメントください。 今後ともよろしくお願いいたします。