パチンコ&スロット PR

【アツ姫】満点スターシリーズの公約・狙い目を分かりやすく解説!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

・【アツ姫】のイベント「満点スターシリーズ」の公約・狙い目が知りたい!

上記のお悩みを解決します。

アツ姫は全国のホールで取材という名のイベントを開催しており、東海地方ではより多くの取材を行っています。

本記事では、「満点スターシリーズ」というイベントの公約内容・狙い目をご紹介していきます。

※※アニメ好きの方にお得な情報です※※

DMM TVはアニメ・エンタメ作品が充実した動画配信サービス!!月額たったの550円で、話題の新作アニメや映画、ドラマが見放題なんです。

しかも今なら登録から30日間無料!

特にアニメ話題作に強く、新作アニメの見放題作品数と先行配信数はNo.1なんだって!

アニメ好きの方は30日間無料キャンペーン中の今がチャンス!

ぜひ、こちらから登録してみてください。

登録した時点ですぐにアニメが見放題だよ!!

\新作アニメの見放題作品数No.1!今なら30日間無料/

【アツ姫】満点スターシリーズの公約と狙い目

満点★star Kewl アツ姫満点★star zeal満点★star Joy満点★star vigor

満点スターシリーズの期待度

過度な期待は禁物です!

満点スターシリーズは全部で6つのイベントがありますので、それぞれの公約と狙い目をご紹介します。

満点スターKewlの公約

満点★star Kewl アツ姫
公約

3台以上の高設定並びが4箇所以上

満点スターKewlの公約の狙い目

3台構成機種

並び系の公約もあるので、挙動がいい台の隣を攻めてみるのも有効ですが、設定⑤⑥が公約になっていないので過度な期待は禁物です。

満点スターZealの公約

満点★star zeal
公約

2機種以上が全台高設定(3台以上の設置機種が対象)

満点スターZealの狙い目

3台構成機種

「高設定」が公約になっている為、設定④も含まれています。

過度な期待はせずに、3台構成機種を狙うのがいいですね。

満点スターJoyの公約

満点★star Joy
公約

ジャグラーシリーズの3機種以上が機械割100%以上

満点スターJoyの狙い目

ジャグラーシリーズ

ジャグラーを狙うのは当然ですが、設定⑤⑥を使う公約ではないので、期待はできません。

満点スターVigorの公約

満点★star vigor
公約

バラエティコーナーの機械割が100%以上

満点スターVigorの狙い目

バラエティ機種

こちらも設定⑤⑥が入る公約ではない為、期待はしない方がいいですね。

満点スターPassion Kの公約

公約

3機種以上がボーダー超えの調整(パチンコ対象+3台以上の設置機種)

満点スターPassion Kの狙い目

3~5台構成機種(パチンコ)

ホール的に使いやすい3~5台構成の少数台機種がねらい目です。

満点スターPassion Zの公約

ソース画像を表示
公約

3列(島)以上がボーダー超え調整(パチンコ対象)

満点スターPassion Zの狙い目

列単位で釘が開いている台

列単位でボーダー越えの台が入るので、いつもより釘が開いている台が多くある列はねらい目です。

イベントで勝てない・・そんな方必見!!!!

プロがこっそり使っている神ツール「サイトセブン」を知っていますか?

サイトセブンは全国約2000ホールの台データをチェックできるツールだよ!

他にも・・

過去のデータをスマホで見られる

リアルタイムで台のゲーム数やデータが見られる

サイトセブンで分析して自分だけの狙い台を見つけよう!

\プロがこぞって使ってる神ツール

↓サイトセブンの口コミやメリットが知りたい方は下記をチェック↓

【超オススメ】サイトセブンの口コミは?メリット・デメリットを完全解説! サイトセブンに登録するか迷っているけど、利用者の声を聞いてから決めたい! サイトセブンのメリット・デメリットが知りたい! ...

まとめ

以上で「アツ姫」の満点スターシリーズの公約・狙い目のご紹介を終わります。

複数の公約が重なっていますので、それぞれに狙っていく必要はありますが、

それぞれの公約に応じて立ち回っていく必要があります。

\狙い台の予想にはサイトセブン/

ABOUT ME
chino-mark
初めまして! Chinoと申します。 田舎町に住むごく普通の会社員です! 転売やせどりといった物販副業を主としたブログを運営しております。 読者の皆様のお役立て頂ける記事を! と日々奮闘して記事を更新しています。 役立ったな!助かる!と記事を見て思っていただいた方がいれば、ぜひコメントください。 今後ともよろしくお願いいたします。