映画・ドラマ PR

映画【フライト・キャプテン】を無料で視聴する方法をご紹介!今すぐ見れます!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
  • 中国映画「フライト・キャプテン 高度1万メートル、奇跡」を無料で観たい!

本記事は、上記の悩みを解決する内容となっています。

映画「フライト・キャプテン 高度1万メートル、奇跡の実話」は高度1万メートル、航空機墜落の危機を描いた中国映画です。

中国版『ハドソン川の奇跡』と称された奇跡の物語です。

では、早速「フライト・キャプテン」を無料で視聴する方法をご紹介します。

映画「フライト・キャプテン」を無料で視聴するなら【U-NEXT】

ソース画像を表示

結論:映画「フライト・キャプテン」を無料で観るにはVODサービスの【U-NEXT】がおすすめです。

えっ、VODって月額料金がかかるんじゃないの?

大丈夫です。U-NEXTには31日間の無料トライアル期間が必ず付いてきます。

ここにボックスタイトルを入力

U-NEXTに登録
②「フライト・キャプテン」を視聴
③登録から31日以内に退会

この順序でいけば無料で視聴できます。

U-NEXTの登録はたったの3分でできます!

下記にて登録手順もご紹介していますのでぜひ、参考にしてください(簡単です)

U-NEXT登録手順

こちらからU-NEXTにアクセスし「まずは31日間無料体験」のボタンを押す
②メールアドレス、パスワード、氏名などを入力する
③支払い方法を入力して登録完了

▽31日間無料トライアル▽

 

フライト・キャプテン」が無料で見られるU-NEXTの特徴

ソース画像を表示

31日間無料だからといってもU-NEXTの特徴くらいは把握しておきたいですよね。

U-NEXTの大きな特徴

  • 見放題作品数No. 1
  • 定額見放題サービス国内シェアNo. 1
  • 電子書籍も楽しめる
  • ポイントが貰える

それぞれ解説していきます。

U-NEXTの特徴①見放題作品数No. 1

見放題作品数は国内最大で新作レンタルも3万本以上がラインナップされています。

また、2019年5月より25ヶ月間連続てわ見放題作品数No. 1を獲得しています。

U-NEXTの特徴②定額見放題サービス国内シェアNo. 1

近年VODサービスが増える中、2019年にU-NEXTは国内サービスのシェア1位を獲得しています。

多くの人たちを満足させているサービスということが分かって頂けますよね。

U-NEXTの特徴③電子書籍も楽しめる

ほかの動画サービスではあまりない特徴が電子書籍もセットで楽しめるという点です。

U-NEXTの月額プランに約70種類の雑誌読み放題も含まれており、さらに毎月貰えるポイントでマンガ作品などを購入することができます。

U-NEXTの特徴④ポイントが貰える

U-NEXTの特徴として見逃せないのが新作レンタルに使えるポイントが毎月1,200ポイント貰えるところです。

もちろん月額料金から追加料金なしで毎月ポイントが貰えるので、盛りだくさんのコンテンツを楽しむことができます。

映画「フライト・キャプテン」あらすじ

ソース画像を表示

フライト・キャプテン 高度1万メートル、奇跡」あらすじ

2018年5月14日。重慶市からラサに向かう四川航空3U8633便。リュー機長をはじめとする9名のクルーは、乗客119名を乗せて飛び立った。当初フライトは順調かに思えたが、地上1万メートルの高空を飛行するなか、操縦室を予期せぬ事態が襲い墜落の危機に陥る。

 

フライト・キャプテン」はpandora(パンドラ)・Dailymotion(デイリーモーション)で観れる?

  • pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)

上記のサイト等では「フライト・キャプテン」を視聴することはできません。

YouTubeも同じくです。

これらにアップロードされている動画や映画は違法にアップロードされているものです。

海外動画共有サイト(違法動画サイト)上にあふ、権利元未承認のアップロード動画をダウンロード視聴すると、罰則の対象になるだけでなく、フィッシング詐欺の被害、ウイルス被害にあう可能性があるので要注意です。

とにかく思っているより危険な行為なので絶対にやめましょう。

まとめ|映画「フライト・キャプテン」をU-NEXTで無料視聴しよう

「フライト・キャプテン」はU-NEXTの31日間の無料トライアルを使って無料視聴することができます。

注意して頂きたいのが登録から31日以内に解約しないと次月から料金が発生します。

フライト・キャプテン」を観られればそれでいい!という方は見終わったら忘れないうちに解約しておくことをおすすめします。

▽31日間無料トライアル▽

解約手順はこちら

ABOUT ME
chino-mark
初めまして! Chinoと申します。 田舎町に住むごく普通の会社員です! 転売やせどりといった物販副業を主としたブログを運営しております。 読者の皆様のお役立て頂ける記事を! と日々奮闘して記事を更新しています。 役立ったな!助かる!と記事を見て思っていただいた方がいれば、ぜひコメントください。 今後ともよろしくお願いいたします。