Uncategorized PR

【テレボート】回収率の見方を写真付きで解説!競艇の回収率を確認してみよう!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テレボートで購入した舟券の回収率が知りたい!

上記のお悩みを解決します。

テレボートで舟券を購入している方であれば、年間の回収率月別の回収率を確認することができます。

自分がいくら負けているのか?はたまた勝っているのか?いくら使っているのか?

この機会に確認してみましょう!

では、【テレボートの回収率の見方】を写真付きで分かりやすく解説していきます!

テレボートの回収率の見方を解説

ソース画像を表示

では、これから写真付きで回収率の確認方法をご紹介します。

STEP1.ボートレースオフィシャルサイトからログイン

こちらから「ボートレースオフィシャルサイト」へ移行すると下記の画面に切り替わります。

下記の画像で赤枠で記した「ログイン」を選択します。

STEP2.テレボート会員情報を入力

下記のテレボート会員情報を入力します。

  • 加入者番号
  • 暗証番号
  • 認証番号

会員情報を忘れた場合は「ログイン情報をお忘れの方はこちら」を選択してください

STEP3.メニューバーを選択

下記、画像の赤枠部の「メニュー」を選択します。

STEP.4「投票結果」を選択

下へスクロールし「投票結果」を選択します。

STEP.5「カテゴリーメニュー」を選択

「カテゴリーメニュー」を選択します。

この画面で「日にち」を選択すると、日別の回収率・収支を確認することができます。

STEP6.「月別・年別収支」を選択

下記では「月別収支」を選択しています。

回収率や的中率、購入金額が一目でわかりますよね。

ひと月で50万円近く舟券を購入しているっっ・・・

 

まとめ|テレボートの回収率の見方

回収率の確認は無事にできたでしょうか?

テレボートからは回収率などのデータは見れないので、ボートレースオフィシャルサイトからログインするようにしてください。

ボートレースだけでなく、全てのギャンブルでは「自分がいくら負けていて、月にいくら使っているのか?」把握することはとても重要です。

皆さんんも是非、回収率データを逐一見ながら、舟券の買い方を研究してみてくださいね。

最後まで有難うございました。



ABOUT ME
chino-mark
初めまして! Chinoと申します。 田舎町に住むごく普通の会社員です! 転売やせどりといった物販副業を主としたブログを運営しております。 読者の皆様のお役立て頂ける記事を! と日々奮闘して記事を更新しています。 役立ったな!助かる!と記事を見て思っていただいた方がいれば、ぜひコメントください。 今後ともよろしくお願いいたします。