パチンコ&スロット PR

【ゲッツ!取材】ねじりはちまき(ねじはち)の公約は!?どんな機種が熱い?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

最近、パチンコ・スロットのイベントで【ねじりはちまき(ねじはち)】というイベントがよく開催されていますが、公約とかってあるのかな?どんなイベントなのかな?と疑問に思い、調べてみました。

気になる方は是非、最後までみていってください!

【2023年最新】「ゲッツ‼︎取材」各パチンコイベントの公約をまとめてみた今や、パチンコ屋ははっきりと「この機種に6を使います!」「末尾○番に設定入れます!」と宣伝することができなくなり、ひっそりと「取材」とい...

【ゲッツ!取材】ねじりはちまき(ねじはち)とは?

調べてみると、はっきりとした答えは見つかりませんでしたが、恐らく【P大工の源さん】が対象のイベントだと思われます。

パチンコリポートと書いてあるので、スロットのイベントではなさそうです

源さんは大工でねじりはちまきを着けていますので、それを揶揄しているものと思われます。

ゲッツのホームページ取材対象機種:韋駄天機種と書かれています

ねじりはちまき取材は東海地方限定の取材と思われます。

 

【P大工の源さん】大当たり後100Gは当たりやすいってホント!? 今、飛ぶ鳥を落とす勢いの【P大工の源さん】ですが、ささやかにこのような噂が流れております 大当たり後100Gは当たりやすい...

 

【ゲッツ!取材】ねじりはちまき(ねじはち)の公約は?

 

結論・・・公約は不明です!(ごめんなさい)

ただ、Twitterを見ていると、源さんの島がボーダー以上という声も多くありましたので、源さんがよく回ると思ってOKだと思います。

スロットと違い、良台と悪台と違いが比較的早く分かるので、いい台が何台あるとかいうことではなく、全体的にいい台となっているはずです!

ねじりはちまち取材の日は回る源さんで一日勝負もあり!

 

▽その他、パチンコ・パチスロ取材の公約を知りたい方はこちらから!▽

【2023年最新】「ゲッツ‼︎取材」各パチンコイベントの公約をまとめてみた今や、パチンコ屋ははっきりと「この機種に6を使います!」「末尾○番に設定入れます!」と宣伝することができなくなり、ひっそりと「取材」とい...

【実録】ねじりはちまき取材参戦!

地元にあるパチンコ屋さんでねじりはちまき取材が開催されていたので、参戦してきました。

やはりいつもより源さんの稼働がよかったですね。ヘソもかなり空いており、アベレージ22回ほどで、良心的な設定でした!(通常は20回回りません)

僕の地元ではいい方!等価というのもありますが

源さんの島にねじりはちまき取材のPOPが貼ってあるため、源さんを対象にした取材といって間違いないでしょう!

皆さんも、辛い辛いと言われている源さんをねじりはちまき取材の日に楽しんでみては!?

ABOUT ME
chino-mark
初めまして! Chinoと申します。 田舎町に住むごく普通の会社員です! 転売やせどりといった物販副業を主としたブログを運営しております。 読者の皆様のお役立て頂ける記事を! と日々奮闘して記事を更新しています。 役立ったな!助かる!と記事を見て思っていただいた方がいれば、ぜひコメントください。 今後ともよろしくお願いいたします。