パチンコ&スロット PR

【クロロ店長】「スロッター×パチンカー」取材の公約は?狙い目などをご紹介します!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

【クロロ店長】のスロッター×パチンカーの公約や狙い目が知りたい!

上記のお悩みを解決します。

その他の「クロロ店長」が開催する取材(イベント)の公約は下記の記事でまとめていますので、よかったら見ていってください。

【クロロ店長】「パチンコ店長のホール公約」のイベント公約は?スロッター×スロッターなどの公約をご紹介! ・クロロ店長が運営する「パチンコ店長のホール公約」が主催するイベントの公約が知りたい! 上記のお悩みを解決する内容とな...

それでは、「スロッター×パチンカー」取材の公約と狙い目について解説します!

今なら登録から30日間無料!

DMM TVはアニメ・エンタメ作品が充実した動画配信サービス!!月額たったの550円で、話題の新作アニメや映画、ドラマが見放題なんです。

休日はDMM TVのおかげで暇ができない笑

DMM TVの登録はこちら←ここから登録すれば30日間無料です。

 

【クロロ店長】スロッター×パチンカーの公約や狙い目は?

それでは早速『スロッター×パチンカー』の公約を確認していきましょう。

 

スロッター×パチンカーの公約

スロッター×パチンカーは『スロッター×スロッター』『パチンカー×パチンカー』の複合イベントです。

スロッター×パチンカーの公約

スロット公約1つ以上
パチンコ特定機種分岐営業

スロット公約

スロッター×スロッター安室並恵

公約→3台並びで設定⑤⑥を複数箇所投入

スロッター×スロッター末たか子の公約

公約→特定末尾の1/2に設定⑤⑥

スロッター×スロッター複数台機種の公約

公約→2台以上設置機種が設定全⑤⑥を複数箇所投入

スロッター×スロッターバラエティの公約

公約→バラエティ設置台数の1/3が設定⑤⑥

パチンコの対象機種はフェイク機種も含めて公式ページに記載されています。

 

【クロロ店長】スロッター×パチンカーの期待度は?

スロッター×パチンカーの期待度

スロッター×パチンカーの期待度は☆4.0評価です!

スロットもパチンコもかなり高期待値の台にありつける可能性大!!

スロッターもパチンカーも是非狙いたいイベントになっています。

 

【クロロ店長】スロッター×パチンカーの狙い目

スロッター×パチンカーの狙い目は下記です。

  • スロットは公約を見て!
  • パチンコは特定機種

どちらも公式クロロ店長のホール公約を確認して、公約内容をチェックしておきましょう。

公約にあった狙い方をするのが勝ちへの一番の近道となります!

パチンコも必ず、公式ページで機種示唆があるので、チェックするようにしましょう!

過去どこに高設定が入ったか、分析するには、台データをスマホで見られる『サイトセブン』がオススメです!

 

【クロロ店長】スロッター×パチンカーの開催スケジュール

クロロ店長の「スロッター×パチンカー」取材は関東地方を中心に開催されているイベントですが、東海地方でもチラホラ見かけるイベントです!

私は三重県に住んでいますが、頻繁に見るイベントです!

三重でも結構、開催しているようです!!

詳しい開催スケジュールはパチンコ店長のホール公約をご覧ください。

まとめ

以上、公約と狙い目をご紹介していきました。

公約は守る”義務”はありませんので、公約通り実施するかどうかはお店次第になります。

極端に並びが少ないお店などは公約を守らない可能性が高いです。

イベントは公約どおりだったらいいなくらいの気持ちで臨みましょう!

【2023年最新】「パチンコウォーカー」のイベント公約は?リアルモンスタークロスや最光取材などの公約をご紹介 パチンコウォーカーのイベント公約が知りたい! 上記のお悩みを解決します。 パチンコウォーカーとは、パチンコ雑誌等...
【2023年最新】スクープTV!取材イベントの公約一覧|キングオブスクープやカチ盛りドリームの公約は? ・Scoop!TV(スクープTV)の取材イベントの公約が知りたい! 上記のお悩みを解決する内容となっています。 ...
【2023年最新】でちゃう!取材イベントの公約一覧|でちゃう砲やスゴメモの公約は? でちゃう!取材イベントの公約が知りたい! 上記のお悩みを解決する内容となっています。 でちゃう!とはYouTub...
【2023年】スロパチステーション取材イベントの公約一覧|あつまるやスロパチ広告の公約は? ・スロパチステーションの取材イベントの公約が知りたい! 上記のお悩みを解決する内容となっています。 スロパチステ...
【2023年最新】「ゲッツ‼︎取材」各パチンコイベントの公約をまとめてみた今や、パチンコ屋ははっきりと「この機種に6を使います!」「末尾○番に設定入れます!」と宣伝することができなくなり、ひっそりと「取材」とい...

 

ABOUT ME
chino-mark
初めまして! Chinoと申します。 田舎町に住むごく普通の会社員です! 転売やせどりといった物販副業を主としたブログを運営しております。 読者の皆様のお役立て頂ける記事を! と日々奮闘して記事を更新しています。 役立ったな!助かる!と記事を見て思っていただいた方がいれば、ぜひコメントください。 今後ともよろしくお願いいたします。