映画紹介

【辛いときこそ、笑え】映画「神様はバリにいる」を無料で見る方法は!?あらすじや見どころをご紹介!

本記事では、映画「神様はバリにいる」無料で見る方法と、あらすじ&見どころをご紹介します。

結論を言うと、映画「神様はバリにいる」はNETFLIXで見ることができます。

NETFLIXは30日間無料体験が可能ですので、30日以内に”解約”すればタダで視聴できます。

NETFLIXで「神様はバリにいる」をなんとなく見てみたんですが、「傑作」でしたので発信させて頂きます。

では、詳しい視聴方法とあらすじ、見どころを書いていきます。

映画「神様はバリにいる」のあらすじ&キャスト

ソース画像を表示

「神様はバリにいる」あらすじ

~あらすじ~

ビジネスに失敗し借金に苦しむ祥子は、バリ島へ。”アニキ”と慕われる怪しげな日本人富豪に会い、切羽詰まった祥子は弟子入りしてお金持ちになるコツを学ぶ。
出典:NETFLIX

人生に絶望した祥子が、バリ島での偶然の出会いに人生を再生していこうと奮闘する物語です。

一見、コメディ映画かなと思いましたが、ビジネスとは何か?人生の意味とは何か?という壮大なメッセージ性のある胸に突き刺さる映画でした。

なぜ、お金持ちなのに”アニキ”はバリに居続けるのか?ここにすべてが詰まっています。人生に絶望した時や行き詰った時に見てほしい一本です。

「神様はバリにいる」キャスト紹介

出演:堤真一、尾野真千子、玉木宏

ソース画像を表示

堤真一

アニキと呼ばれる日本人富豪。
バリ島で様々なビジネスを展開する。

尾野真千子

日本で、婚活ビジネスを始めるが失敗し借金まみれに。
人生に絶望しバリ島へ行くが、そこで”アニキ”とであう。

玉木宏

“りゅうさん”と呼ばれる眼科医。
バリ島で”アニキ”と出会い、アニキについていくようになる。

コメディ要素が多い本作ですが、中でも尾野真千子さんの演技が素晴らしかったですね。

映画「神様はバリにいる」見どころは!?

Yahoo!映画3.5/5.0
フィルマークス映画3.4/5.0
映画.com3.4/5.0

まず、各メディアの評価はこんな感じ。
3.5付近なので”高評価”と言えますね!

では、見どころについて何点かご紹介します。

見どころ① 日本に無くバリにあるもの

日本と比べればバリは経済的に貧しいです。

それでも、心は豊なんですよね。

日本は経済的に裕福ではあるけれど、人と人とのつながりや、恩返しなどの”本当の豊かさ”ではバリに負けているんだと気づかされます。

また、その理由も映画を見ればわかります!つまり、その理由が人を豊かにする方法でもあります。

見どころ② 人の温かさ

バリではこのような教えを皆が信じています。

    • バリの町中には至る所に“神様”がいる
    • バリの神様は頑張っている人を見ている

だから、道端に高価な仏像が置いてあっても盗まれることは無いそうです。

助けてもらったら、恩返しをする。そんな当たり前なことを、当たり前のようにやっているのがバリの人々なんですね。

そんな人の温かさにホッコリさせてくれる映画です。

見どころ③ アニキがバリに居る理由

お金持ちなんだったら、経済的に裕福でなんでも揃う日本に行けばいいのに!と思っていました。(僕ならそうするので・・)

でも、アニキがバリに固執する理由は、映画を見れば明らかになります。

そこにこの映画のすべてが詰まっています。

映画「神様はバリにいる」を無料でみる方法

冒頭でも言いましたが、映画「神様はバリにいる」はNETFLIXで無料視聴が可能です。

NETFLIXを登録すると、登録から30日間は無料で使うことができますので、無料期間を使って視聴してみてください!

もちろん、他の作品も見放題なので、退屈はしません(絶対!!)

 

▽30日間無料トライアル▽

無料期間中に”解約”をしないと、次月に料金が発生しますのでご注意を!

 

 

 

ABOUT ME
chino-mark
初めまして! Chinoと申します。 田舎町に住むごく普通の会社員です! 転売やせどりといった物販副業を主としたブログを運営しております。 読者の皆様のお役立て頂ける記事を! と日々奮闘して記事を更新しています。 役立ったな!助かる!と記事を見て思っていただいた方がいれば、ぜひコメントください。 今後ともよろしくお願いいたします。